※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャナマサラ
子育て・グッズ

オムツ替え時に茶色い虫がいてショックです。オムツや洋服をよく確認し、保管方法を教えてください。

今、オムツ替えをしたらオムツの内側、ウエストのあたりにシバンムシという虫がいました。2ミリくらいの茶色い虫です。

恐らく洗濯物について入り込んだのか、オムツを保管してるボックスの中にいたのかだと思われますが、ショッキングで眠れません…。

こんな可愛いムチムチお肌が虫にさされたら…(°_°)しかも家の中で。今日からオムツと洋服、虫ついてないかくまなく見てから替えようと思います。

皆さんはオムツの保管、どうされてますか?

コメント

Sまま

お気持ちとっっっても良く分かります!!
うちは猫を飼っているので、毛やノミやダニの心配もあるので服もオムツも確認してから使います!
心配ですもんね(ーー;)
私は、蓋付のカチッと閉めるタイプのBOXにオムツをしまっています(^O^)/

• チャナマサラ

チャナマサラ

気になりだすと止まらないですよね。やはり蓋付きボックスが良さそうですね!なんなら洋服もそうしたいくらいです。
    虫対策、頑張りましょう!
    ありがとうございました(^o^)

• 9月5日
かおちゃん♡

虫、本当に嫌ですよね!!

毎日のように蚊とたたかっています(^_^;)

私は毎回袋から直接出して使ってますよ☆

• チャナマサラ

チャナマサラ

蚊は室内で見かけたら、やっつけるまで他のことに集中できなくなりますね!
    早く蚊のいない季節になって欲しいですね。けど寒いのも嫌ですね!

• 9月5日