※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_imama❁
妊娠・出産

初マタの19wの方ですが、お腹が胃まで出てきています。食べ過ぎているわけではないが、胃がぽっこりしています。同じような方いますか?

いつもお世話になってます😊

現在19wの初マタです。
5ヶ月の始め頃からお腹が
出てきました( '∀︎' )
なんとなく妊婦さんのお腹って
下っ腹ぽこんのイメージなのですが、
胃まで一緒に出てきています。
朝起きて、ご飯を食べる前も
胃がぽっこりです…😅

食べ過ぎってわけでもないと思うのですが、
食べ過ぎなんですかね…?
似たような方いますか?

コメント

かなっぺ

今まさに胃からぽっこりです‼
常にぽっこりしてます😂

  • h_imama❁

    h_imama❁

    遅くなってごめんなさい。
    私もまだまだぽっこりでーす😭😭

    • 1月15日
🌻いちご🌻

人によると思います✨
子宮が大きくなってくるので、胃からポコンとしてる人もいると思います✨

私は下っ腹だけでした💦
臨月になってもただのデブくらいにしかお腹が大きくならなかったです💦

  • h_imama❁

    h_imama❁

    遅くなってごめんなさい…

    そうなんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
ちーさん

私も
ブラの下からでちゃってます笑

ご飯食べたあとはますますやばくて、
七~八ヶ月並と思うくらい(^_^ゞ

  • h_imama❁

    h_imama❁

    遅くなってごめんなさい!
    もうばっちりブラシの下からです😭

    ブラつけると苦しいですー…

    • 1月15日