※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
その他の疑問

みなさん産後で結婚指輪緩くなってしまった人いますか?婚約指輪も緩くな…

みなさん産後で結婚指輪緩くなってしまった人いますか?
婚約指輪も緩くなってしまって無料で変えれるということで変えてもらったのですが、
結婚指輪はサイズを変えるのに一万かかると言われ諦めてきました😵
ほかの店舗では変えてもらうことはできないんでしょうか?

緩くなっちゃった人どうしてますか?
よりによって結婚指輪の方が変えれなくてつけたいのにつけれなくて困ってます…

コメント

ま。

緩くなっちゃっていつ調整に出そうか悩んでます(´・ω・`)!
3年間はメンテナンスは無料って言われたので気にせずですが、1万ってなると諦めますよね(´._.`)

サイズ直し専門店に一度相談してみるといいかもしれないです!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

サイズ直し専門店!探してみます✨👏

• 12月20日
まっちゃん

私も産後で緩くなってしまいました。
購入した店に行ったら2万ちょっとで作り直してくれるといわれました(サイズ変更の加工が出来ない指輪です)

もう少し落ち着いたら作り直す予定です。

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

二万かかるんですね😵
    婚約指輪なら入るのになあて感じです😵

• 12月20日
ちーまま

私も緩くなりました💦
なんとか関節で一時停止してますが、トリートメントしてる時とかヒヤヒヤしてます😳

嫌じゃなければ、チェーンを買って首から下げるとかですかね?😊

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

あーなるほど!それもいいですね!もったいないですもんね😵

• 12月20日
ママリ

だいたいどこもそれくらいの値段はすると思いますよ👍
買ったとこのブランドじゃなく変にけちると仕上がりに不満があったり光沢が違う感じになったりすると聞いたことがあるので、せっかく一生つける指輪ですから一万でもいいかなぁと私は思います🙆

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ここから太らなければ一万出すべきですかねやっぱり!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

私はそれで婚約指輪を無くしたことがあって😓
    緩いとやっぱり抜けるし無くす可能性大です😵
    けちらず直せばよかったーと後悔しました😱

• 12月20日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

やっぱ直すべきですかね😵

• 12月20日
mi♡

緩いですが、最近寒くてむくむとちょうどいいので、とりあえずこのまま過ごしてます😂

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わたしは手洗ってるときに指輪が消えちゃってびっくりしました😵怖くてつけれません😵

• 12月20日
パク子

緩くなって、何とか関節で止まってくれてるので何とかつけてます😅

私が買った所は、「結婚指輪はサイズ直しできません。やり直しって意味で縁起が悪いので…」って買う時に言われました😓
なので、これ以上緩くなったらネックレスにしようと思います(><)

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

そういうとこもありますよね😵せっかくだからつけたいです…

• 12月20日
  • パク子

パク子

ですよね…(><)
    私も仕事上、軍手をするんですが取る時いつも指輪はあるか確認します😓
    昔、それで失くした事あったので…。
    結婚指輪こそ失くしたくないですよね💦💦

• 12月20日
ゆずP

私も緩いです💦結婚当時から、年取ったらきっと太るからー!と、少し大きめのを買ったのが失敗でした😥
今は、結婚指輪の上からもうひとつ指輪をして抜けないようにしてます😂