※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
その他の疑問

最近胸が痛いです( •︵•。 )何ヶ月ぐらいからマタニティの下着に変えまし…

最近胸が痛いです( •︵•。 )

何ヶ月ぐらいからマタニティの下着に変えましたか(‥ )?

コメント

あずたろ

5ヶ月くらいから変えた気がします!今は、ユニクロのブラトップで授乳してます。授乳中もお腹が隠れているので、寒くなくていいですよ🙆‍♂️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ユニクロいいですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    お腹が隠れて寒くないのいいですよね!
    今年は去年より寒いし最近風邪が流行ってるので風邪に気をつけてください(。´・v・` )b

• 12月20日
♡

マタニティブラジャー買ったの最近です!
家ではノーブラで過ごしてます😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね!
    ノーブラ家なら全然ありですよね‎|•'-'•)و✧笑笑

• 12月20日
だだんだーーーん*

1人目のおっぱいが大きくなってから、今もずっとUNIQLOのブラトップです😳✨

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なるほど!やっぱりユニクロいいですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 12月20日
ちゃーちゃん

3ヶ月ぐらいにはかなり大きくなっきて、4ヶ月後半には手持ちのもの(Gでした)がつけられなくなったので、いまはスロギーを使ってます。
痛いの辛いですよね(ToT)
私は未だに痒みもあります(^_^;)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なるほど!人それぞれなんですかね(‥ )?
    痛いの辛いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    痒みも気持ち悪くて辛いですよね⤵︎⤵︎

• 12月20日