※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

お義母さんが、西のどん兵衛2箱とクリスピードーナツ2箱送ってくれた。…

お義母さんが、西のどん兵衛2箱と
クリスピードーナツ2箱送ってくれた♡

西のどん兵衛の方が好きだし
近くにクリスピードーナツないから
凄く嬉しいんだけど...(*´°`*)

塩分糖分気になるよー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
何もしてないのに体重増えてきたから
これ以上太りたくないよー( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
でも誘惑に勝てる気がしない( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑

どん兵衛は期限長いからいいとして
...ドーナツって冷凍できるのかな?

コメント

もふもふ

うわー!めっちゃいい贈り物ー!!ツボです♡確かに太りそうだけど。。
ドーナツチョコとかだと冷凍出来なさそうですね😭

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊

    妊娠前だったらカロリーも塩分も糖分も気にせず喜んでました笑

    主人が帰ってから開けるのでどんなドーナツか楽しみなのですが...
    クリスマス仕様のこてこてのやつの予感がします笑
    クリーム入ってるのも冷凍は厳しそうですよね><

    インスタント系も妊娠が分かってから食べてないので凄く食べたいのですが...(。•́ωก̀。)…グス

    • 12月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    わかります。。😭わたしも妊婦時代なら悶絶してました😅
    でも出産に備えて少しくらいは大丈夫じゃないですか😜??
    どん兵衛は保存効くから今後でも平気そうですね♪

    • 12月20日
  • らら

    らら


    甘いもの元から大好きなんですが、無ければ無いで我慢できるんですけど目の前にあると自信ないです🤣
    しかも主人が食べてるのにって思うと...笑
    1つだけ食べちゃおうかな(*˙꒳˙*)←

    どん兵衛はそうします♡

    • 12月20日
疲れたママです。

わたしならドーナツは
食べちゃいます♡(笑)

  • らら

    らら

    回答ありがとうございます😊

    食べたいですよねー(*´°`*)
    ただでさえ太りやすいので迷いますがひとつだけ食べちゃおうかなってすでに誘惑に負けてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    もう39週ですよね?!
    私ならもうこのさい体重
    気にせず食べちゃいます😂😂
    一人目の時臨月入ってから
    吹っ切れまして
    食べまくってました😂😂

    • 12月20日
  • らら

    らら

    今39週で4.2㎏増加です><
    臨月入って3㎏増えたのでさすがにやばいかなぁと(。•́ωก̀。)…グス

    私の場合吹っ切れたらものすごい太ると思います😭笑
    食べまくりたーい⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    妊娠中のトータルで4キロですか?!
    私トータル14キロ
    太りましたよ😂😂😂

    • 12月20日
  • らら

    らら


    体重は特に注意とかはないんですけど、元から蓄え(笑)があったので自分なりに気をつけていました><

    そうなんですね^^
    母子ともに健康ならいいですよね♡

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私も元から蓄えあります(笑)
    すごいですね💦💦
    私5ヶ月で今一キロもう
    増えてます(笑)

    • 12月20日
  • らら

    らら


    無理しすぎもストレスになりそうなので検診終わったら甘いものとか焼肉とかも食べてましたけどね💦

    私は1キロなら誤差の範囲かなって思って(思うようにして?)ました笑

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私元がかなりのデブなので
    一キロで冷や汗かくレベルに
    ヒヤヒヤしちゃいます(笑)

    • 12月20日
  • らら

    らら


    私も元から結構ヤバいです><
    そのせいか臨月まで妊婦と気づかれませんでした笑
    主人と、ただのでぶって思われてるのかなーって笑ってたくらいです=͟͟͞͞( ¯−¯ )笑

    臨月入って体重増えだしてから私もそんな感じです><
    1日に何度も体重計乗っちゃいます笑

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私妊娠して無くても旦那に
    転がるんやね?
    転がってみてよ!
    とか
    トーマスそっくりやな!
    とか
    足まぢ熊やな。
    とか、、、
    もう傷つきまくりです(笑)

    今回まじで
    気をつけようとは
    思ってます😢😢

    • 12月20日
  • らら

    らら


    トーマスとか熊とかなかなか聞かない例えですね(*´°`*)笑
    傷ついちゃうのはあれですが
    それだけ仲がいいんですね♡

    お互い頑張りましょう+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。
    あ、ドーナツは食べますが(笑

    • 12月20日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    それほどおデブなんですわたしww

    ドーナツ食べちゃってください♬

    • 12月20日
ママリ

私も西どん兵衛派です🙆
出身が西の方で今は東京なので実家帰ったら絶対食べるようにしてます🎉