※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

抱っこひも用のケープを購入したいですが、ブランケットでは寒いと感じています。西松屋や他のお店でオススメありますか?

12月も半ばになっていまさらですが…💦
抱っこひも用のケープの購入を考えています。
最近は寒くなったので散歩はしてないし
旦那がいるときのお出掛けは車と室内なので
抱っこかベビーカ ーだったのでブランケットで
代用してました。

ですが、これからはもっと寒くなるし
予防接種や用事で出掛けるときは
抱っこひも使うしブランケットじゃ
やっぱり寒いかなと💦

近くに西松屋があるので西松屋で
買おうかなと思ってます。
西松屋、他のお店でもいいです
何かオススメありますか?

コメント

かお

バースデーだと種類豊富で、3000円の物と4000円の物があって、たまにチラシで30%オフとかの時があるのでその時に買いました😊

  • のんの

    のんの

    バースデー種類豊富なんですね!
    市内に新しく出来たので行ってみます♪

    • 12月20日
deleted user

バースデイで2980円で売ってるの買いました!

  • のんの

    のんの

    安い!(*^^*)
    新しく出来たので行ってみます!(*^^*)

    • 12月20日
ねこ

西松屋で3000円程で買いました!
フカフカで暖かいです(^^)

  • のんの

    のんの

    西松屋は安いイメージです(о^^о)
    明日いく予定なので西松屋みてみます♪

    • 12月20日
はぴ

西松屋で裏地もこもこの撥水加工の買いました!
4000円くらいだったような…
気に入ってます😊💕

  • のんの

    のんの

    遅くなりました(>_<)💦
    お返事ありがとうございます!
    結局バースデイで買いました(>_<)
    情報ありがとうございました(*^^*)❤

    • 12月21日