※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
その他の疑問

クリスマスツリーってクリスマスになったら安くなることありますか?トイ…

クリスマスツリーってクリスマスになったら安くなることありますか?トイザらスで買う予定ですが、安くなるなら今年買っちゃおうかなと思ってます。去年のことなどわかる方いたら教えてください★

コメント

ωKANYAω

トイザらスではありませんが、ホームセンターで働いていてクリスマスツリー売っていたものです。。
店側としては一品たりとも在庫として残したくないのでクリスマス当日には半額、下手したら半額以下の値段で売っていました。
なので、うちも今年のクリスマスに来年のクリスマスツリーを買う予定です(笑)

• つむ★

つむ★

さっそくの回答ありがとうございます!
    クリスマスツリーは売れなくても来年売れるものだから在庫残っても大丈夫かと思って値下げしないかなと思っていたのですが、安くなると聞けて良かったです!!
    うちもクリスマスにクリスマスツリー買いに行ってきます★

• 12月20日
しずく

一昨年ですが、トイザらスでクリスマスの当日か次の日に160cm、飾り全部ついたクリスマスツリーを1000円くらいで買いました!
狙い目だと思います(*^^*)

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    1000円は安すぎますね!!
    うちも今年行ってみます(*^^*)

• 12月20日
おまめ

一昨日ベビーザらス行ったら、ツリー50パーセントオフでしたよ!

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます!
    もう既に半額だったんですか(°▽°)
    混みそうですが週末見に行ってきます★

• 12月20日
ななな

去年ホームセンターで22日頃行ったら90cmの結構しっかりしたものが300円で売られてましたよ😳‼️

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    300円ですか(°▽°)すごすぎます!
    逆に売れ残ってるか心配になりますが見に行ってみます★

• 12月20日