※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
妊娠・出産

出産を待ち遠しく思い、前駆陣痛か張りか悩んでいます。同じ気持ちの方と話したいです。

あーーーーー
ムズムズ😱💦
出産が、いつかいつかと
待ちどうしすぎます😥❤️

毎日夜になると生理痛の様な痛みが...
昨日の夜は痛みはない定期的な張りが...
前駆陣痛なのか、ただの張りなのか😥💦

早く出ておいでーと話しかけいるものの
私の赤ちゃんはマイペースの様です😣❤️w

インスタの予定日が一緒の方や近い方は
バンバン出産報告💕
いいなーと思いながらほっこりw

同じお気持ちの方😘
お話しませんか🤗🤗⁉️

コメント

deleted user

はーい!予定日1/1です( ´∀`)
クリスマスまでに出てきてほしい。
大晦日までに出てきてほしい。
元旦までに出てきてほしい。
と思いながらうちの子もマイペースなようで出てくる気配ないです。笑

私も生理痛の様な痛みとか
張りはたまにくるんですが
なかなか続かないです(u_u)

あとちょっと!
待ち遠しいですね♡♡
一緒にがんばりましょ\(^-^)/

  • ななぴ

    ななぴ

    わー❤️
    一緒ですねー💕
    ほんとにそれです。
    いつまでに...って
    思ってますが
    全部過ぎていってます😘❤️
    無視されてるのでしょーかw

    頑張りましょー😍
    何かしらの変化あったら教えてください💕

    • 12月20日
m⊂((・x・))⊃

予定日31でーす\\\\٩( 'ω' )و ////
もう年内に出て来てお正月は家にいたいです😭😭w

  • ななぴ

    ななぴ

    ほんとですよねー😂
    年越し入院とかいやですー
    さみしいですー
    寒いですーw

    やっぱり赤ちゃん次第難ですかねー😢⁉️w

    • 12月20日
ゆきんこ

こんにちは😃!私も一緒ですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦✨
今すごく、お腹が張っていて、子宮がぐぅーっと刺激されていて、そろそろかな?って、すごく待ち遠しいです💦

子宮口も3センチ開いてるみたいなので、本当に陣痛待ちです💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

陣痛と出産は怖いけど、早く赤ちゃんに会いたいです❤️

  • ななぴ

    ななぴ

    うー出産の前兆であってほしいですね...😰❤️
    赤ちゃん頑張ってでてきて💕💕w

    3センチ😳
    そろそろな感じするのに
    もどかしいですねー😂😂
    終わりがある!と思えば
    乗り越えられそうですね❤️
    会いたい気持ちが勝ってほしいw

    • 12月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    本当ですよね💦(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なるべく歩いたり、動いたりして
    早く出てきてくれるようにしてます💕
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 12月20日
  • ななぴ

    ななぴ

    やぱり、スクワットとか階段上り下りとか動くのは効果あるんですかねー?😂💕

    どれくらい動けばいいのかも謎ですw

    またここにでも報告してください❤️
    楽しみにしてますー🤣❤️

    • 12月20日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    スクワットと階段上り下りよく聞きますよね❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡私もしてますよ✨
    また報告します💕ななぴさんも頑張ってください❤️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 12月20日
  • ななぴ

    ななぴ

    ありがとうございます😍💕
    お互い頑張りましょうね🤗👍💕

    • 12月20日
ぷぅ

私もクリスマスが予定日です!
先週の検診で子宮口全く開いてなくてウォーキング、スクワットやったらやっと今日1センチ💦でも先生には年内は難しいかもーって言われました😨💦💦
今週中には会いたいよと話しかけてるんですが⭐
私自身未だに張りがわからない妊婦なので陣痛に気付けるか謎ですw
一緒に頑張りましょうね💕💕💕

  • ななぴ

    ななぴ

    クリスマスが予定日なんですね❤️
    からのまさかの年内難しいなんて...

    あとどんだけ待てばいいの?w
    って感じですね😂❤️
    お腹の中が居心地よすぎるのかな?w

    頑張って動いて1㌢って
    悲しいですよね...😥💦

    わかりますそれーw
    陣痛の始まりに気づきたいですw

    きあー!陣痛!
    ってなりたいです🤣
    本当❤️一緒に頑張りましょー💕💕

    • 12月20日
こころ

今日から38週です(o^^o)
検診では、まだ産まれないね〜と一言🤭赤ちゃんのタイミングだからなーと分かっているものの、早く会いたくてソワソワしてます(o^^o)✨

寒い地域に住んでいるので、
赤ちゃんも外に出るのが億劫なのかなと夫婦で笑っています(^ν^)♡

もう、準備は出来てるからね〜!!
いつでも出てきてね^_^
って話しかけてます🎶

  • ななぴ

    ななぴ

    37w超えるとソワソワしますよねー❤️
    私もずっと話しかけていて
    検診に行って
    先週の金曜、全然おりてないねー
    子宮口全然だねーと言われて
    なんだかショックと
    おーい無視かーいと
    赤ちゃんに話しかけてますw

    ほんとにでてくるんかなー?
    って最近思ってます🤣🤣🤣💦

    意外とこころさんの方が早かったりして❤️w

    • 12月20日