※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

昨夜からお腹が激痛で病院に行ったら破水かもと言われたけど、破水はなく陣痛でもない。便秘かも?出産が待ち遠しいけど元気な赤ちゃんが救い。出産経験の方いますか?

ちょっと凹んでます。

昨日夜中からお腹激痛で。

未だ嘗てない痛さで。

病院電話したら破水かもって言われて。

痛いけどウキウキしながら行きました。

内診グリグリしたけど破水なく。

陣痛でもなさそう。

便秘じゃない?って。

快調なんですが。。溜まってるんかな?

赤ちゃんは元気。

特に異常なく帰宅。

内診グリグリで出血してますが。。

出戻りして、翌日に出産した方いますか?

期待しちゃった分、元気がでません。。

赤ちゃん元気だから救いですが。。

コメント

おこめ

私は陣痛きたと思って行ったけど遠のいて一旦帰って、その翌日に出産でした🙄‼️

• はーちゃん

はーちゃん

陣痛遠のくものなんですね。。

私の場合陣痛じゃないって言われましたが。。痛いの嘘じゃありません!って言いました。

• 12月20日
  • おこめ

おこめ

その一週間前くらいにもフライングで行ったけど陣痛じゃありませんって言われて帰されてます😂なので二回フライングしてます笑 凹む気持ちわかります😵

• 12月20日
  • はーちゃん

はーちゃん

陣痛かなり痛いって聞きます。。それでフライング。。お気の毒にです(>人<;)
    一回フライングしたので次行ってまた違ったら。。って怖くなります

• 12月20日
  • おこめ

おこめ

もし違ったら、、って思う気持ちすごくわかりますよ😵なので2回目のフライングの時は悔しくて焼肉食べに行こうと思った矢先に陣痛でした、、笑
    便秘じゃない⁇って言われたのもショックですよね😂

• 12月20日
  • はーちゃん

はーちゃん

便秘なんだろうけど、そう思いたくなかったです。。でも異常がないので医師も入院といえないし。。

近々本陣痛くることねがいます

• 12月20日
  • おこめ

おこめ

本陣痛来た時 あ、これかって思いました フライングした時とはまた別の痛みでした😵 ソワソワすると思いますが、、気長に待ちましょう😊出産ファイトです✨

• 12月20日
みみ

私は38週の検診で内診グリグリされて、まだ陣痛も破水もなかったですが、その日の夜に出産しましたよ!

• はーちゃん

はーちゃん

グリグリって。。そんなに効果あるものなんですね。。

• 12月20日
  • みみ

みみ

グリグリすごいですよねー!
    私の場合、検診で子宮口が結構開いてるからもうすぐとは言われました!

• 12月20日
  • はーちゃん

はーちゃん

まだ開いてないんです。でもいま出血あるので、もしかしたらかもです!

• 12月20日
  • みみ

みみ

グリグリの後出血しますよね!
    出産の一週間前の検診でもグリグリされてそのあと2日間ぐらい出血してました😣

• 12月20日
たぷり

私も前日の夜中にお腹が痛くなり夕方に産院に行きましたが痛みも遠退いき帰りました!しかし、帰り道のバスでまたお腹が痛くなり、日付が変わってすぐに出産しましたよ😳‼️
私はグリグリされて出血し、2日後でした‼️
臨月は毎日ドキドキしちゃいますよね😌
でも、もうすぐ会えますよ😄
頑張ってくださいね😆‼️

• はーちゃん

はーちゃん

夜中の痛みと、バス中痛みは、やはり桁違いの痛みでしたか?

• 12月20日
  • たぷり

たぷり

前日と変わらぬ痛さで我慢できるほどだったので違うだろうと思っていたら、気づいたら3分間隔まで家にいました😌
    産院着いて1時間で産まれましたよ!
    初産で1週間早く産まれました😄

• 12月20日
  • はーちゃん

はーちゃん

人それぞれといいますが。。難しいですね。。
    我慢できるけど、気づいたら。。っていう。。とりあえず安静にします!

• 12月20日
  • たぷり

たぷり

初めは陣痛なんて経験したことないから分からないですよね😌
    間隔はかったりしましたけど、バラバラでいきなり3分間隔で歩けなくなりましたもん😅
    気を張ってしまうと思いますが、体力温存しといてください💪💕

• 12月20日