※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

苦手な方はスルーでお願いします!批判や中傷などはご遠慮ください!皆さ…

下なお話ですみません💦

苦手な方はスルーでお願いします!
批判や中傷などはご遠慮ください!

皆さんは旦那さんと久しぶりに仲良しした後、旦那さんはどんな反応しますか?

妊娠してからもお腹の張りなどを見ながら無理せず仲良しはしているのですが、前までは旦那が仕事の平日などには、たまに旦那のを触ってあげて抜いてあげるご奉仕をしてあげていたのですが、最近お腹も大きくなってきて胎動もはっきり感じられるほどになり、それと同時に私の性欲は減退…
したくない!とまでは思わないのですが、しなくていいなら~と、特に旦那もして!と求めてくる訳でもなく、触ってたまってる?出す?と聞いてうんと言えばご奉仕してあげるみたいな感じだったので、最近はめっきり私がそんな風にしてあげられず…

そんな中久しぶり休日に仲良しをした後に、旦那が「スッキリ~…ムニャムニャ💤」とスッキリしたような顔で目をつむって幸せそうでした。
スッキリと言われて、むかつく!と思う方もいらっしゃるかとも思いますが、なんだかあまりにもスッキリ~と幸せそうな顔をするので、私は、あぁたまってたのね😣💦と、旦那の姿をつい可愛いく思ってしまいました😣

一人で処理している形跡もなにもないので、やっぱりたまに触って抜いてあげないと可哀想なのかな…とさえ思いましたが、ご奉仕精神が減退していて、しなくていいなら楽だ~と思っています😣💦

妊娠前は私の方が性欲が強くていつも私が誘っていたので、旦那からってことはほぼなく、旦那に聞いても私がしたい時にしたいと答えられていたので…もしかして旦那は自分から抜いて欲しいと自分から言えないのではないか?とも心配になりました💦

旦那に聞けばいいだけの話なんですけどね💦
たぶん旦那のことだから、私のことを考えて、したい時にしてと気を使った返事を言われそうで💧
もし旦那がたまってて出して欲しい時があって、自分から言えなかったらそれはそれで可哀想だなぁと思ってしまいます😣

そこまで考えてしまう私も変なのかもしれませんが…😣💦

皆さんでしたら時々触ってあげたりしますか?😣
それともほっときますか?😣

どうでもいいよな変な質問ですみません💦
どうしてあげたら喜ぶのか分からなくて😣

コメント

hitomi

妊娠中、出産後も未だに一度もそういうのはしてません(笑)

ありさ

妊娠中の仲良しは6ヶ月くらいまではしてましたが後は抜いてやってました!臨月はもう無理でしたが🤣笑っ
旦那はなんてゆってたかな?特に何も言ってませんでしたよ!あたしがしてあげたがいいのかな~と思ってしてました☺️後、他の子としないためのちょっとした防止対策みたいな意味もこめてしてました😅
でも、したくないとか体がきついとかなら無理にしない方がいいです!赤ちゃんに負担がかからないように!

千晶

身体がキツくなければ触ります。