コメント
∞まぁみん∞
そのまま寝かせますかね。
それか寝たまま起きなさそうなら体拭いたりとかしてもいいかなと思います。
起きそうなら朝入れます。
Yun
もう夜中ですし、私ならそのまま寝かせときます(^^)
-
tomo☆
回答ありがとうございます♪
そうですよね!
もう夜中ですしね。
明日の朝入れます!
手を触ったり頭撫でたり、電気明るくしたりしたのですが、起きず…。- 9月5日
めいち♡ᐝ
うちの子はそのまま服を脱がせて、お風呂に入れても起きないので、そのまま入れちゃいます!笑
-
tomo☆
お風呂に入れても起きないんですか⁈
それはスゴいですね♪
夢の中と思ってるかもですね!- 9月5日
まりりん
リズム狂いそうだからもぅ寝させてあげます(*'ω')ノ
-
tomo☆
リズム狂っちゃいますよね♪
これで夜中とか起きちゃったらヤバいですよね^^;
朝まで寝てくれることを願います。- 9月5日
ぽにょ
そのまま寝かせてあげた方が良いと思います!
うちも以前ありましたが、かなり熟睡モードだったので、翌日朝風呂にしてあげましたよ〜(^_^;)
-
tomo☆
もう夜中ですし、朝風呂でいいですね!
皆さんそのまま寝かすという意見が多かったのでそうします♪- 9月5日
tomo☆
回答ありがとうございます♪
たまに無理やり起こして入れちゃう時もあるのですが、なんだか今日はできなかったです。
朝入れようと思います!