※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの検診で尿糖が++。朝は納豆おにぎり1つだけ。次も高ければ再検査。結果を下げた人いますか?

1ヶ月ぶりの検診で、尿検査で尿糖が++でした。1ヶ月前はマイナスだったので、朝何か食べましたか?と聞かれましたが、夜21時に納豆おにぎりを1つ食べた以外何も食べてませんし、水すら朝飲まずに行きました。
次も高かったら検査なのですが、検診はまた1ヶ月後…。プラス2から落とせた方はいますか?

コメント

あず

プラス4で検査になったけど妊娠糖尿平気でした!なぜか、その一回と、サイダーのんで血液検査するやつで引っかかって妊娠糖尿二回も検査しましたが平気でした!甘いものを避け、ほんとに軽くですがウォーキングなど、しました!

• しん。

しん。

甘いものを避けるんですね!
    炭水化物なども避けましたか?

• 12月21日
  • あず

あず

避けてはないですが、食べづわりで暴食してたので、普通の食事にして、甘いものや果物を控えました🍇

• 12月21日
  • しん。

しん。

なるほど!ありがとうございます!

• 12月22日