※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーか
妊娠・出産

娘が股覗きをするのを面白がり、2人目のジンクスを楽しんでいます。他のジンクスやエピソードを知りたいです。

最近娘がよく股覗き?をしています…😂
ジンクスって分かってるけど、股覗きをしている姿を見るとちょっと期待しちゃいます😂笑

あと、私の服をめくってお腹に向かって何か喋るのもたまにしてて可愛いです👶笑

たぶんできてないので娘が面白がってしてるだけなんだろうなと思いつつ、早く2人目おいでー!と心の中で叫んでます😅


2人目ジンクスって股覗きくらいしか知らないんですが、他のジンクスを知ってる方いますか??😊
またジンクスが当たったよー!外れたよー!ってエピソードがあったらお聞きしたいです🙏✨

コメント

minana

うちもちょうど子どもが股覗きし始めた直後に妊娠がわかりましたよ😊💓

あとは、ちょうど着床の頃に子どもと子育て支援センターに行った帰りに足元まで切れてない虹🌈を見たんですが「赤ちゃんは虹の滑り台を降りてやってくる」って聞いたことがあったので「赤ちゃん出来たかも…🤭」って思ったらそうでした✨

  • かーか

    かーか

    股覗きし始めた直後に妊娠!まさにジンクス通りですね!😍

    虹の滑り台のジンクス初めて知りました!
    とても素敵です✨🌈

    • 12月20日
かなま

息子も一時期股覗きしてましたが、妊娠してなかったです(;_;)
ただ、息子を妊娠したか分からなかった時に、男の子と私がベッドで横になってる夢を見ました。今までも赤ちゃんが出てくる夢は見ましたが、その時の夢は、妙に現実的に感じたのを覚えてます。

  • かーか

    かーか

    股覗きしてると期待しちゃいますよね😭
    その夢すごいですね!😳
    妊娠だけじゃなく、性別までも当たってます!
    夢が妊娠を知らせてくれたなんて素敵です😌✨

    • 12月20日
Karimy

2人目の妊娠は娘がもう2歳だったので少しお喋りも出来るようになってからなんですが、2人で夜ベランダで星を見ていたら、急に「可愛い可愛い赤ちゃん!(が見える)」と言ったんです😊
期待して良いのかなー、と思っていたら翌月妊娠がわかりました✨
ジンクスじゃないかもですが、小さい子って何か感じるんでしょうね。

  • かーか

    かーか

    そういえば私の友達も同じような体験をしたって話してました✨
    やはり小さな子って不思議な力があるのかもしれないですね!😊
    娘はまだ喋れないのが残念です😂💦笑

    • 12月20日
*himetaro*

他のジンクスはよくわかりませんが
今回の妊娠は次男坊の股覗きで発覚
しました(笑)←

生理が3日程遅れまさかと思い検査
薬を使用したところ見事に陽性😂💦
子供って本当に勘が強いんですねw

  • かーか

    かーか

    すごいです!
    まさにジンクス当たってますね!🙏✨
    子供の力ってほんとすごいですね!😆✨

    あとプロフィール拝見しました😌
    もしかして年子4人ですか??
    ほんとすごいです!😍✨
    出産頑張ってください💓

    • 12月20日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    ですよねw😂💦
    最初は友達のママが股覗きすると
    次が居るもしくは出来るよと言っ
    ていてまさか次男がやるとわ(^^;)

    本当に子供って凄いですよねw!!!

    そうなんですよ~
    トントン拍子に出来てしまって←
    早産疑惑で毎日不安な日々を過ご
    しておりますががんばりますね💓

    お気遣いありがとうございますw

    • 12月20日
ママリ

股覗きはされなかったですがいきなり今までパパっ子やったのにママ、ママと甘えん坊になりました😀

2年半くらい出来なかったのでまさかと思い調べたら出来ていて出産が近づいた今は息子がお腹に話かけています🤣

  • かーか

    かーか

    やっぱり子供って何かをすごい感じるんですかね?🤔✨
    しかも甘えん坊になるなんて可愛い😍

    もうあっという間に出産ですね😊💓
    お腹に話しかけてるなんて微笑ましいです😌✨
    出産頑張ってください!🙏💕

    • 12月21日
ちゃん

2人目妊娠後ですが 股覗きしててそのジンクス知りました!!

  • かーか

    かーか

    股覗きのジンクスが当たってたんですね!😆
    ほんとすごいです!👏👏
    うちも当たってほしいものです!😂😂笑

    • 12月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    ハイハイする第一歩だと思って見ていたのですが それを知って驚きました(笑)

    • 12月21日
  • かーか

    かーか

    私も知らなかったんで、娘がしているのをおお〜!すごいねー!って見てたんですが、ママリでジンクスを知ってびっくりしました😂笑
    まだ調べてませんが、うちはたぶん2人目はまだみたいです😂😂

    • 12月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    我が家も なんでこの体制になるんだろ?って笑っていたのですが😂
    次ができてなくてもやる子はやるみたいですしね☺️

    • 12月23日