※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
妊娠・出産

妊娠初期の葉酸摂取について教えてください。サプリメントが大きくて飲みにくい場合、葉酸キャンディは効果があるでしょうか?オススメの葉酸摂取方法を知りたいです。

こんばんは^^
昨日、2人目が検査薬で陽性反応出た所です♡
妊娠初期は葉酸を摂るといいということで、サプリメントなど使われてる方も多いと思いますが、どんなものを使ってますか?
1人目のときは、サプリメント買ってみたんですが粒が大きいのかすごく飲みにくくて…結局途中から葉酸キャンディなめてたんですが、キャンディで効果あるのかな?とか考えてしまいます>_<
何かオススメの、葉酸を摂る方法ありましたら教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はるママ

おめでとうございます(●^o^●)
私は今はDear-natureの葉酸を飲んでます♪
小粒で飲みやすく、しかも1日一粒✨値段もお手頃なので、おすすめです(*´▽`*)

みいこ☆★

こんばんは☆鉄、葉酸入りのプルーンの飲むヨーグルトを初期の頃に良く飲んでいました^^後は牛乳のラブですね(≧∇≦)私もサプリ苦手なんで(・・;)

オクラちゃん

デルタの葉酸飲んでます꒰*´∀`*꒱
成分見て高いですが安心かなと。

❁Nao❁

ディアナチュラの葉酸飲んでます。飲んでるうちに上手く飲めるようになりました♪

aymtty

おめでとうございます♪♪
私は最初AFCの葉酸サプリを飲んでましたが、ビーンスタークのタブレットタイプのものが1日1粒でいいしレモン味で美味しかったです(´▽`)♪

✿さとあゆ✿

ディアナチュラのサプリを数回飲んで以来パッタリ飲まなくなりました。。笑
以前、栄養士の方のお話を聞いた時に、サプリメントも大事ですが、補うために使って欲しいと言っていました。主には食事からとって、それだけでは足りないのでサプリメントを飲む。この形が一番いいと聞きました!

かおまる子

はぐくみプラスのはぐくみ葉酸を通販で定期購入しています。
オーガニックの葉酸サプリは珍しく添加物や合成物も無く安心して飲めますよ(′ᴗ‵)

poppo.

皆様、たくさんのご意見ありがとうございます(^o^)/
まとめてのお返事で申し訳ありません。
どれも魅力的ですが、金銭的なこともあるので、ディアナチュラを試してみたいと思います♪