※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がお風呂でオナラをしてシャボン玉ができ、笑ったエピソードを共有したいです。他のお子さんの面白いエピソードを教えてください。

カテ違いだったらすみません😅
もう少しで生後2ヶ月になる娘がいます🧚‍♀️💕
お風呂に入る時、膝の上で娘を洗っていると、ちょうどお尻を洗っている時に豪快にブッ💨とオナラをして、シャボン玉ができました😂💗笑
一人で大爆笑😂😂😂
ちょうど、その日AbemaTVで探偵ナイトスクープを見てて、オナラでシャボン玉はできるのかってやってて、タイムリー過ぎて、余計に笑いました😂✨
皆さんのお子さんの面白可愛いエピソードがあったら聞きたいなーと思い、投稿しました🙌💕
ぜひ教えて下さい☺️💞

コメント

のはな❁✩.•*

可愛い😍❤️
我が家も昨日お風呂で娘を膝に乗せて洗っていたらおならしました♫
シャボン玉こそ出来ませんでしたが娘の顔見たらめっちゃニヤニヤしてました😂
上の子が前見て走らない子でよくコケるのですがこの前実家の近くをまた前見て走らずこちらを見ながら走ってきて目の前にUの字の逆になってる鉄のポールみたいなのがあってぶつかるーって思ったらぶつかる事なくくぐり抜けて爆笑でした😂w

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    かわいいですねー☺️💗
    月齢的にまだ自分の意思で笑わないので、ニヤニヤ顔見れて羨ましいです😍💕
    上のお子さん、前見てないのにすごいですね😆!
    将来が楽しみですね🙌✨

    • 12月20日
ぽぽ

可愛いですホッコリしました😆💕
我が家はお風呂の際ベビーバスの
中でオナラをされて とっても
臭くてびっくりしました🤣笑
赤ちゃんながらこんなに臭いのかと🤣笑

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ありがとうございます☺️💕
    オナラ臭いですよね!
    しかも大きい音出るし😂
    臭くて、オムツ見ると、出てなくて、オナラだけかーってことあります😂笑

    • 12月20日
ぱーぷる

最近よりはっきりと喋れるようになって前よりちゃんとアナ雪の歌が歌えるようになってるんですが、歌を良く聞いていたら順調な歌詞の中に急に「はくさい~~」と言い出してめっちゃ笑いました。笑
白菜の歌詞ないし!なんで!笑

  • 3人のママ

    3人のママ


    横からすいません💦
    うちの子も
    変な歌詞があります😂
    トトロの
    「でこぼこ砂利道」が
    「ペコペコ」になってます😅

    • 12月20日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ウケる😂!かわいいですねー☺️💕
    なんで白菜なんでしょう😂✨
    うちの子もお話できるようになって、歌が歌えるようになったらどうなるか楽しみです😊💗

    • 12月20日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    ペコペコって、可愛いですー🤣💕
    トトロ、娘に見せるの楽しみです☺️💓

    • 12月20日
もも

こんにちは\( ¨̮ )/

私もつられて爆笑です🤣
シャボン玉私も見たいー🤣💦💦
可愛すぎてほっこりです♡♡

今朝の話ですが、
義母がどうしても離乳食を
あげたいって言うのでお任せしました。(いつもは私です🍴)
ブロッコリー🥦口に入れた瞬間
ブーーーーーッ💦💦と
義母の顔にブロッコリーがベッタリ🤣
ほぼ全部吹き出したので
うわっうわっ!!ってめっちゃ焦ってました😂
2口目も3口目も💦
もう...(笑いすぎて)🥦は大丈夫です...と途中で止めました😂

笑っちゃ悪いと思って必死にこらえてる自分にまた笑いそうになり💦
離乳食終わって別の部屋に行って
爆笑しました🤣🤣

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    こんにちは😊✨

    ありがとうございます☺️💗
    シャボン玉、やっぱり珍しいですよね🤣✨

    ブロッコリー🤣🤣
    しかも緑色だから余計に面白いかもですね😂😂😂
    自分のお母さんなら遠慮なく笑えるでしょうけど、義理のお母さんなら笑えなくて辛かったですね😂😂

    素敵な面白エピソードありがとうございます😊💕

    • 12月20日
かなま

息子は、椅子に座ってオナラをする時に、必ず体を傾けてお尻を上げてから出します^ ^
初めて見た時は、オジサン臭くて、ビックリしました。

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    かわいいですねー😊💕
    やっぱり体を傾けたほうがだしやすいんですかね😆
    うちの子も座れるようになったら、そうなりますかねー🤣🤣🤣
    楽しみです🤗💓

    • 12月20日
ken

おっぱい後、
抱っこして、息子を寝かしつけて
たのに
読んで笑っちゃって起きちゃった😅
めっちゃ可愛い!笑
うちの最新おもしろエピソードは
20時頃に寝かしつけるために
ゲップさせてたら
全然ゲップする気配なし。
でもこの人ゲップさせないと
ただでさえオナラでうなるから
私もひたすら頑張って、
そろそろ諦めようかなと思ってた所
「ぱぉぉん」ってゲップしました。
私、、パォン?🐘
リビングにいた旦那も
え?パォン??🐘
2人で爆笑🤣

  • ちょこみんと

    ちょこみんと


    あら!それは失礼しました🤣笑
    面白いですよね😂💓
    うちの子も寝てて、私が笑うと起きちゃいます😂

    ぱぉんですか🤣🤣🤣
    それは面白すぎる😂😂😂
    ムービー撮っておきたかったですね!
    大きくなってから、そのエピソード話すの楽しみですね😁🙌💕
    げっぷ中々出ないですよねー😅
    うちの子はだいたい飲みながらオナラするんで、そのまま寝かしちゃうんですけどね😂

    • 12月21日