※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供をジャンパルーで楽しそうにジャンプしていますが、足指の心配があります。ジャンパルーの説明書にはつま先立ちくらいの高さが良いと書いてあり、その高さに設定しています。

子供をジャンパルーに乗せてると脚がこうなります。

もう少し下げるとしっかり足のヒラで着地してくれるのですが、ジャンパルーの説明書に、つま先立ちくらいの高さがいいと書いてあったのでそのくらいになってます。

本人は楽しそうにジャンプしてますが、足指が心配です😨

コメント

🐙ヒョンジン🐙

私、脚がつくところに、なんとなくですがクッションおいてました💦

  • サクラ

    サクラ

    私も気になって衝撃吸収のマットひいてます!

    • 12月20日
やっぴ

全然気にしてません(笑)
痛かったら泣くだろうし、大丈夫かなーって感じです😊(笑)

  • サクラ

    サクラ


    ESUEさんのお子さんも足おかしな感じで飛んでますか?😓
    うちの子だけ飛び方か下手なのかなーとか思ってまひた。気にしなくていいのかな😲

    • 12月20日
  • やっぴ

    やっぴ

    そんな感じの時ありますよ😊
    まだ歩けるわけじゃないから、足つけるのが下手でも仕方ないかな!って思ってます😁(笑)

    • 12月20日