※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

今日は旦那の誕生日ですがクリスマスに近いのでお祝いをどの程度しよう…

今日は旦那の誕生日ですがクリスマスに近いのでお祝いをどの程度しようか考えてます。
クリスマスと一緒に祝ってもいいかなと思いますが、皆さんならどうされます?
本人は別にクリスマスもケーキは要らないしって言ってます。
普段も欲しいものがあれば買ったりしてるので、プレゼントも要らないかなぁと思ったりもするんですが、それじゃあ寂しいですかね❓😅

コメント

k

今日の夕飯は旦那様の好物を作って、クリスマスは子供もいるからパーティーっぽくしよう!でどうでしょうか?(旦那様はいらないっていっていますが)ケーキ食べるならクリスマスということで。

プレゼントはご用意があるなら今日渡してあげて、誕生日=旦那様のためのもの、クリスマス=家族で楽しむ
と考えたらどうでしょう(°∀°)?

• nana

nana

プレゼントも何も用意してなかったです😅
    夕飯に旦那の好物にした方が良いかもしれませんね😄
    正月もあるし、出費も体重も増える時期ですよね😅

• 12月20日
  • k

k

ないならないでいいんじゃないでしょうか(^^)
    わたしも誕生日が来週でクリスマスと近いので、旦那様の気持ちも周りの方の気持ちもわかります(笑)
    ほんと~!
    増える体重どーにかしたい😂

• 12月20日
きしん

私の夫も一昨日誕生日で😂
好きなものを夕飯に出しました😆
唐揚げとかポテトサラダとか😂
ケーキはなしです🤩
クリスマス近いとお祝いの仕方迷いますよね😂
我が家も普段好きなものを買っているので
気持ちばかりとビールセットを買ってきてドンと置いておきました😂🙌🏻

• nana

nana

そうですよね、誕生日とイベント事が近いとどうしようかと毎年考えます😓
    ケーキもプレゼントも無しで好きな物を出すことにしました。
    ありがとうございます😊

• 12月20日

うちの旦那もこの間誕生日でした!プレゼントはほんと悩みますね😅好きなご飯を用意するだけでも嬉しいと思いますよ♪
わたしは部屋を簡単な飾り付けしただけで喜んでくれ写真をとってるのでホッとします😂
イベントは近いので何かとバタバタしますが(お財布も😂💦)、年に1度は変わらないので何かしかお祝いはしてあげたいなと思います😊