コメント
風水
私は3月に城野産婦人科で出産予定です(^^)♪
料理美味しいんですね♪楽しみ♡
みかん
こんにちは。
私は4人みんな城野さんです♩
結構もう顔見知りも多いです笑
ご飯美味しいですよ♡
あのご飯をもう食べる事は
もう私は今後ない予定なので
羨ましい限りです😆‼️
お産頑張ってください❣️
風水
私は3月に城野産婦人科で出産予定です(^^)♪
料理美味しいんですね♪楽しみ♡
みかん
こんにちは。
私は4人みんな城野さんです♩
結構もう顔見知りも多いです笑
ご飯美味しいですよ♡
あのご飯をもう食べる事は
もう私は今後ない予定なので
羨ましい限りです😆‼️
お産頑張ってください❣️
「出産」に関する質問
夜中にふと考えた事なのですが。。(笑) 予定日が2/3です。 帝王切開予定で私の場合ハイリスクなので36週か、遅くても37週では出産の予定です。36週だと1月上旬です。 その場合、皆さんなら予定日いつ?と聞かれたら予…
33くらいまでナンパされてたのにな、、、 37になり2人出産したけど マジで老けた!!! つらいなぁーーー😭😭😭😭😭😭 綺麗で可愛い人が 羨ましいなぁーーー、、、、、、、、 そう思えば 20代って無敵だったなぁ 笑
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
姉妹のママ
わー😍
おんなじ産婦人科の方いらっしゃった😀
料理おいしいですよー😍
わたしは、一人目も城野さんだったんですけど、キレイだしおいしいですよ💛
一人目は城野さんではないんですか?
風水
3人とも初診は城野産婦人科にお世話になったんですけど、上の2人は嘉村産婦人科で定期検診・出産しました!
なので城野産婦人科で出産は今回が初めてです(*´꒳`*)♡
母乳あげるとお腹空くから、料理が美味しいのは嬉しいです♡笑
姉妹のママ
そうなんですね☺
部屋もキレイで、料理おいしいですよ(^-^)
3時間起きに、授乳室に授乳しに行ったりしないといけないのがめんどくさいって言う方もいますけどw
風水
まだ後期クラス行ってないから、病室見学してないんですよ💦
母子同室でしたよね?
わざわざ授乳室に移動しないといけないんですか(^^;?
姉妹のママ
わたしは後期のマザークラスだけいきました😊
2日目から母子同室でした😊
わたしの友達も二人目でしたが、母子同室でも授乳室に移動してましたよ☺
風水
私も経産婦だから、後期だけ受けてね〜って言われました♪
そうなんですね💦夜中もですかね💦
3時間おきに授乳室は眠そうです(´⊙ω⊙`)
姉妹のママ
たしか、0時、3時、6時、9時とかだったような気がします(´・ω・`)
最初は、授乳もうまく出なかったりでミルク足したりとかしなくちゃいけないからだと思います(´・ω・`)
部屋にはミルクや哺乳瓶は置いてなかったです(´・_・`)
風水
なるほど💦他のママさん達と同じタイミングなら仲良くなれそうですね♪
姉妹のママ
一人目は余裕がなく、仲良くとかそんな段ぢゃなかったですけど余裕があったら仲良くなれそうですよ(^-^)
風水
入院した時、持って来るもの以外に
持って行った方が良かったものとかありますかー(*´꒳`*)?
姉妹のママ
スリッパ持ってったが良いですよ!
お産セットでもらえるんですが、どこ行くにもそのスリッパなので5日間おんなじやつは臭くなりました(笑)
風水
スリッパですかww
授乳クッションは持参ですか?
姉妹のママ
授乳クッションは授乳室にありますよ😃
病室にもあったような気がします😀
風水
よかったです♪授乳クッション荷物になるからあるなら助かります(*´꒳`*)♪