※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

娘にクレヨンを買いたいが、壊れやすいものは困る。オススメのクレヨンは?

もうすぐ1歳10ヶ月になる娘にクレヨンを買ってあげたいのですが、皆さんのオススメを教えて下さい!
このあいだ100均で水で落とせるクレヨンを買いました。
本人はすごく喜んで楽しそうにお絵描きしてたんですが、クレヨンに付いてる紙をビリビリに剥がし、落としまくってボキボキに折れ、顔も手も服も布のソファーやテーブル、壁もクレヨンだらけ(拭けばそこそこ落ちるのでいいんですが)…
3日と保たなかったです😭
リベンジで今度はちゃんとした物を買ってあげたいのですが、どんな物がオススメですか?😊

コメント

M♡

おススメですよ❤️
1000円ほどで買えます!

  • あんぱん

    あんぱん

    かわいいー😍
    こんなクレヨンあるんですね!
    テーブルとかに書いてしまっても水拭きで落ちますか?

    • 12月20日
  • M♡

    M♡

    落ちますよ!
    消しゴムでも消えます!

    • 12月20日
  • M♡

    M♡

    赤ちゃん用なので口に入れても安全な物です!

    • 12月20日
  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですね!
    水で落とせて口に入れても安全って、めっちゃいいですね😍
    参考にさせてもらいますね、ありがとうございます!!

    • 12月20日
りんりん

そのくらいの月齢のときは
クレヨンだとまだうちは力がうまく入らなかったので水性ペンで書かせてました!
ただ机にちゃんと座らせて、ウエットティッシュで机にはみ出たところはすぐ消してました😂

  • あんぱん

    あんぱん

    それもアリですね😁
    監視が大変そうですけどね😂

    • 12月20日