コメント
退会ユーザー
過去、生保レディでした!
そのあとは契約社員で別の仕事をしました!
ゆうこ
実際子どもいて働いていますが、辛いとしか思わなくなりました。
なかなか辞めることはできないと思いますが、上司に伝えることにします。
退会ユーザー
過去、生保レディでした!
そのあとは契約社員で別の仕事をしました!
ゆうこ
実際子どもいて働いていますが、辛いとしか思わなくなりました。
なかなか辞めることはできないと思いますが、上司に伝えることにします。
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ゆうこ
どちらがきつかったですか?
退会ユーザー
契約社員では事務の仕事でしたが、確実に生保レディの方がキツかったです💦
でも、生保は独身時代だったのでイマイチ良さがわかりませんでしたが、子持ちだと自分の予定でお客さんのアポを入れて動けるので、すごい働きやすかったと思います💓
ただ私は毎月のノルマがキツくて精神的に生保は無理でした💦
契約取れた分、お給料も増えるのでやり甲斐はありましたが、精神的な面を考えると、契約社員で決められた仕事を時間内にする方が気持ちが楽でした😅