※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目の経産婦です。一人目は促進剤での出産だったので、普通の陣痛や破水の経験がないです。同じ経験をした方、いつ陣痛や破水が起こったか教えてください。

こんにちは(^-^)

昨日で10ヶ月に入った
妊娠二人目の経産婦です!

いつ産まれてもおかしくないと言われた方、それからどれくらいで、陣痛、破水、ありましたか?

一人目が予定日四日前の微弱陣痛で2日耐えての促進剤だったため、普通の陣痛や破水を経験したことがないのですが、、、

コメント

かなママ

初産婦でしたが12月2日に36wに入って12月5日の検診で子宮口3センチ開いてました!その2日後の7日の日に3100gの男の子出産しました!私は陣痛からきてはかったら10分きっていたので病院行きました!

ゆうり

12月1日に36wの検診で子宮口柔らかいし、赤ちゃんも下り始めてるから、いつ生まれても大丈夫と言われ、12月7日に37wの検診で子宮口0cmでしたが、NST中に陣痛きて30分後には5cm、1時間後には生まれてました笑

ちなみに3人目でした✨