※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ロンパースとカバーオールの違いについて調べたけど、ズボンタイプでもロンパースとして出品されていることがある。正解はどちらか、違いは何か知りたい。

ロンパースとカバーオールの違いがイマイチわかりません🤔
検索して調べると足が無いのがロンパース(肌着)
洋服として着せる、ズボンタイプがカバーオールと書いててそう思ってたのですがメルカリとかで見てたらズボンタイプでもロンパースとして出品してる人が沢山いて訳がわからなくなってきました💦
どっちが正しいんですかね?違いはなんですか?😂

コメント

mamiii

私も足がないのがロンパース
ズボンタイプがカバーオールだと思ってました😂

たまに足つきロンパースって表示もあって…💦
ややこしいですよね💦
答え出なくてすみません😂

  • まるまる

    まるまる

    足付きロンパースっていうの見たことあります!私もそれで混乱しちゃって😅💦難しいですよね!

    メルカリでロンパースを見てたら沢山ズボンタイプでもロンパースとしてて出品されてて更にややこしくなりました🤔笑

    • 12月20日
  • mamiii

    mamiii

    大人の服もロンパースっていいますしね😂
    ややこしやー😂😂

    • 12月20日