※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる際のウォーターサーバーについて、おすすめのメーカーや選び方について教えてください。

赤ちゃんが生まれるにあたって、ウォーターサーバーを考えているのですが
どこがいいとか、マタニティや赤ちゃんがいる家庭にオススメのメーカーってありますか(>_<)?
調べたのですが沢山ありすぎてよくわからなくなってきちゃいました(´;ω;`)

コメント

T-REX

うちはプレミアムウォーターにしてます!

• くっきー

くっきー

教えてくださりありがとうございます🙏!
    赤ちゃんと妊婦さんのプランがあるのでお得ですね😳!

• 12月20日
あっちゃん

うちはクリクラにしました!
産院と提携してたみたいで、6本無料でお水がついてくるみたいな特典付きだったので(^^)

• くっきー

くっきー

教えてくださりありがとうございます!
    提携してるのはいいですね😂✨私の行ってる病院はなさそうですが、クリクラもよさそうなのでみてみたいと思います☺️

• 12月20日
春ママ

アクアクララです(*゚-゚)

最初に赤ちゃんいる事を伝えると、ボトルサービスとかサーバー代無料とか特典付きます!
でも、水道水です!
ですが、しっかり殺菌等されてるので安心してミルクとか離乳食に使えます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• くっきー

くっきー

特典あるのはうれしいですね😆
    水道水でも殺菌してあれば全然いいですしね✨今の特典調べてみます💕

• 12月20日

うちはコスモウォーターです✨

クリクラはお試ししましたが、お試しだけでやめましたぁ💦

• くっきー

くっきー

コスモウォーター使ってる人まわりに多い気がします😳お試しなどしてみるのもよさそうですね✨

• 12月20日
ちょこん

フレシャス使ってます!
サーバーがオシャレ、お水がボトルではなく袋?に入ってるので使用後はゴミ箱にポイできます✨

• くっきー

くっきー

初めて聞きました😳!!袋だとゴミ捨て楽でいいですね…!ゴミが増えてかさばりそうだなと思ってたのでかなりいいなと思いました✨

• 12月20日
shinozuki

うちはシャインウォーターです!
本体は月々3千円のレンタルで3ヶ月に一度、フィルターが届きます。
上がタンクになっているので、水道水を自分で補充していくタイプです。
あまりみかけませんが、うちは上の子たちもじゃんじゃん飲むのでクリクラから変更しました〜

• くっきー

くっきー

初めて聞きました…!!✨私もあったらじゃんじゃん飲みそうなのでそれはすごくいいですね☺️✨調べてみますー!

• 12月20日