 
      
      
    コメント
 
            きこりん
ご主人の年齢がわかりませんが何かあった時のためにスーツは用意しておいた方が良いですよ💦あと足下も大事なので靴も👞磨いて下さいね😊面接頑張って下さい‼️
 
            achaco
仕事の合間に部長さんとお話するんじゃないですか?🤔明日も派遣先に出勤するんですよね?
それだったらわざわざスーツは着る必要ないのかなーって思うのですが😅
履歴書も持ってきてって言われてないならいらないと思いますが、念のため持っていくもいいかもですね^ ^
- 
                                    しゅん あ!そうかもしれないです! 
 面接って言っても、どうするかとかじゃないみたいですね。
 派遣先に出勤です!
 いつも私服で行って向こうで作業服に着替えるって感じです。
 
 なんか人事と面接するらしいから、スーツはその時でいいって言われてるらしいんですが、本当にそれでいいんですかね?
 
 仕事の合間に話すくらいなら、いつも通り出勤すればいいですよね(´・ω・`;)- 12月20日
 
 
            退会ユーザー
それは旦那さんに聞かないとわからないですよ。
派遣会社の正社員としてなのか
派遣先の工場の正社員なのか。
- 
                                    しゅん 派遣元は正社員です! 
 派遣先から社員にならないか?と話が去年からあったのですが、ずっとナアナアにされてたので、社員にならないか詐欺だと私は思ってました😭
 
 なので、派遣先の部長と面接と言うことなので、派遣先で正社員!?と思ったんですが…
 
 正社員になれることは嬉しいのですが、急すぎる…
 妻として失格ですね…
 
 これからスーツ見てこようかな…- 12月20日
 
- 
                                    退会ユーザー なるほどー。では派遣とは関係なくなり直雇用になるんですね。 
 
 スーツは用意しとくといいですね!
 大変ですが頑張ってください(>ω<)応援してまーす📣- 12月20日
 
- 
                                    しゅん ありがとうございます。 
 そうなんです。
 男性のスーツ事情を知らなかったので、ビジネススーツというものがあるのを最近知って恥ずかしいです😭
 
 旦那はなぜか、スーツはいらないんじゃない?って言ってますが、面接なら必要ですよね!?
 
 私自身、会社というもので働いたことがないので、常識がわからないです😭- 12月20日
 
 
            はみうか
スーツと履歴書が必要だと、旦那さんに言われたのでしょうか?
落ち着いて下さい🙌
旦那さんも大人なので自分のスーツくらい自分で用意するだろうし、履歴書が必要なら自分で作成するかと思いますよ🙋
しゅんさんは面接が上手くいくように、今夜は旦那さんの好きなご飯でも作って応援してあげてはどうでしょうか?
- 
                                    しゅん そうですね(´・ω・`;) 
 帰りも遅くてスーツ買いに行く暇ないので、焦りました。
 
 どうやら、スーツは明日はいらないらしいので、一安心です。
 
 上の人がいらないと言えばいらないですよね?
 
 いらないと言ったが面接でスーツ着てこないなんて非常識だなんて言われないのか不安です😭
 
 カツを作ってあげようと思います!- 12月20日
 
- 
                                    しゅん あ!スーツと履歴書はいらないと言われています。 
 
 何がいりますか?と聞いたら、気合いとやる気って上司に言われたそうです笑- 12月20日
 
 
            kakka888
旦那さんの体型にもよりますが
スーツはだいたい
スラックスお直し必要なことが多いので後日受け取りがほとんどです。
とりあえず明日必要でなくて、
面接時に必要であれば前もって買いに行った方がいいと思います。
正社員になっても出張時の時だけなど
あまりスーツを着ないのであればオールシーズンの素材のものがいいと思います!
- 
                                    しゅん おお!アドバイスありがとうございます! 
 スーツ詳しくないのでためになります!
 
 お休みの日に一度行ってきます!- 12月20日
 
 
   
  
しゅん
本当妻としてダメダメですね…😭
男の人のスーツ事情を知らなかったので、ビジネススーツと言うものを知らなかったのです😭
土曜に出張先から帰ってきたばかりで今週末にスーツ見に行こうかとか話してたのに…
靴…来週引っ越しなので、もうダンボールの中だー…
ああ、もう、急すぎる…