※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
妊娠・出産

痛みが規則的に増し、出血もある状況で病院に相談しましたが、家で様子を見るよう言われました。このまま大丈夫でしょうか?

長文で失礼します。
昨日の18時頃におしるしがあり、22時頃から約8分毎に今までの前駆陣痛より痛く陣痛のようなものが始まりました。1時くらいから約5分毎に規則的に来て、痛くて息するのがやっとなくらいだったので病院に電話しましたが、我慢出来るならして下さいと言われ・・・その後もおさまらないまま6時くらいまで寝れずに耐えましたが痛みが増してきつかったので再度電話。電話できるくらいだから家で様子見て下さいと言われ・・・・・・
そうしてるうちに8時くらいから痛みが遠のきました。出血は少量ですが続いてます。このまま家で様子見て大丈夫でしょうか?何度も病院に電話するのが気が引けて😭😭

コメント

陣痛だと遠のくことはないので、遠のいたなら様子見て大丈夫と思います!
私も一人目のときはそんなでした😂
今のうちに寝てください💦💦

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

そうなんですね!!
    今の内に寝て体力回復しときます☺☺

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

様子見てもいいのかな?と思いますが、病院の対応も心配ですね💦
手が足りてないのかな?
電話できなくなるまで我慢しないでくださいね!!
電話できなきゃ病院からの指示ももらえないので😭

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

ありがとうございます😊
    無理そうだったら電話して病院に行こうと思います!!
    それまで休んで回復しときます😀😀

• 12月20日