※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
雑談・つぶやき

おはようございます!今日は旦那が会社のほうの忘年会があるらしく帰りが…

おはようございます!

今日は旦那が会社のほうの忘年会があるらしく帰りが遅くなるそうで…
日曜日に一緒に買い物に行った際にクリスマスが近いから忘年会でプレゼント交換するんだけど何がいいかな?500円でって言われてるんだけど🤔
と言われました笑
なんだか楽しそうな忘年会だなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)と少しほっこりしつつ、500円でかぁ、とグルグル回っていたのですが、結局旦那が選んだのは、NIVEAの青カン😅
男性も女性も使えるからいいと思うけどそれでいいの?
と言うと
今の部署に入ってからまた1年しか経ってないし、何がいいかわからないからこれでいいんだ
と言って結局青感に笑
ラッピングをして今日持たせました!

旦那は何もらってくるのかなぁ(ღ✪v✪)

皆さんは500円でプレゼントをといわれたら何を買いますか?😊
私は女子会だったら、ハンドクリームとバスソルトかお菓子の詰め合わせにします!笑
男女いる場合は、会社で使えそうなものを買うきがします🤔

コメント

まるごろう

500円って...なんかホッコリする金額設定ですね(笑)
でも、何にしたらいいのか迷っちゃいますね🤔NIVEAの青缶いいと思いますよ✨男女問わず使えますし下手なウケ狙いの物よりよっぽど嬉しいです💓

私が500円でプレゼント交換と言われたら迷わずコレにします😋
完全に自分が貰ったら嬉しいやつ目線ですが...チョコ嫌いな人からしたら嫌がらせでしょうけど😂

• たまご

たまご

ほんとにそうですよね☺️
    遠足に持っていくお菓子の金額を思い出しました笑

それはよかったです✨
    そういってもらえると、持たせたの安心できます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

こんなものもあるんですね(ღ✪v✪)
    やっぱり食べ物でも嬉しいですよね😍

• 12月20日