※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
お仕事

在宅ワークできるか不安。基本的なPC操作、Excel中級、パワポ中級。この程度でできる仕事はある?クラウドワークスについて教えて。

在宅ワークされてる方いますかー?
今まで妊娠してから何軒かパートに行きましたが、いよいよお腹も目立って来て外で働くにも限界が来そうなので在宅ワーク出来たらなぁと思ってます。出来ることは、基本的なパソコン操作、ExcelWordなら中級より少し上程度、パワポは中級程度、その他のことは難しいものは出来ないと思います^^;
この程度でも出来る在宅ワークなんてありますでしょうか?クラウドワークスとか良く聞きますけど、どんな感じなんですかね?
やられてるからいましたら何でも良いのでお話聞きたいです💓

コメント

ちょめQ

在宅ワークしてます!
私もクラウドワークスも登録しているのですが、、やりとりが対個人だったりするのでなんともで…
今はママワークスというサイトの方でお仕事しています!
パソコンの基本操作できるなら、色々と当てはまるお仕事あるかと思います!!
一度見てみるといいかもです!

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    ママワークスですね!検索してみます😄💓
    怪しかったり、騙されたりなど心配してるのですが、その辺り大丈夫そうでしょうか。。。?

• 12月20日
  • ちょめQ

ちょめQ

クラウドワークスは皆ニックネームなどでやりとりをするので、私もそこがちょっと怖くてやめました!
    中にはきちんと企業名など、細かい情報も載せてくれているところがあるので
    そういうところとのやりとりは大丈夫かと思います!!
    ママワークスは全て実名で、企業とのやりとりなので大丈夫だと思います!😆👍

• 12月20日
  • まーりん

まーりん

ありがとうございます(^^)さっそく調べてみようと思います!
    良ければ月にどのくらいのお金になってるか教えて貰えますか?

• 12月20日
  • ちょめQ

ちょめQ

はい!是非みてみてください!
    私はだいたい月に¥30,000くらいなんですが、条件も月50000円以上とかっていう風に設定すると
    たしかそういう求人が出てきたと思います!
    ただ、月1会議に参加しないといけないとかもあるので、行ける場所でなければそういうところに気を付けて下さい!
    ただ地方であれば参加しなくていいとかもありますよ!
    まあ、、ほんとにちょっといいお小遣い程度にしかならないと思ってた方がいいかもですね…☹️💧
    それでもある無いだと全然違いますよね✨笑

• 12月20日
  • まーりん

まーりん

ありがとうございます💓1ヶ月3万円になれば万々歳です😄
    いろいろ答えて頂いてありがとうございました!

• 12月20日
  • ちょめQ

ちょめQ

少しでも参考になれば‼️
    いい求人が見つかりますように✨

• 12月20日