ドリーム
どこかで休みを入れて調整しないと無理ですね💦
ふぅちゃん
私仕事復帰したらそんな感じですよ!
同僚もみんなそんな感じで、
扶養内でいけるように月に何度か
お休みもらったりしてました( ´͈ ᵕ `͈ )
お金こえちゃったらダメなんですもんね😭
みんな凄い計算して、1ヶ月の給料
こえないようにしてましたよ✩*॰¨̮
あずき@輝希マム
私は790円で、週5✖6hが106万の壁にかかっちゃうので別で休みをとるようにしてます。
月に18日までです
みは
交通費も出ますか?
交通費も収入として計算されるので、休みいれて調整するにしても厳しそうです💦
えーなん
その条件でしか働けないってことですか?
私が働いていたところでは「扶養内に抑えたい人は自分で計算して休みを請求してください」と言われていたので、月に何日か平日休み入れたり早く終わる日を作ってましたよ!
今働こうと考えている場所なら面接の時にでも「扶養内で抑えたいんですが、そういう調整はできますか?」って聞いてみたらいいと思います!
コメント