※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

ロタのみの予防接種を受けて、その日や次の日よく寝てたということある方いますか?

ロタのみの予防接種を受けて、その日や次の日よく寝てたということある方いますか?

コメント

いちご

結構寝てましたよ(笑)しかも日中。
身体が抗体をつくるのにきっとつかれるんじゃないかと…

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます!☺︎

夜中も1度も起きず、今も普段ならもう起きてるんですがまだ寝てるんです😅

何種類か打ったあとはよく寝たという投稿は目にするんですが、ロタだけでもそんなことあるのかな〜と思いまして💦

でも安心しました😊✨
    ありがとうございます💓

• 12月20日
  • いちご

いちご

またまだ、小さい身体でがんばっていると思うので…同時接種でなくても、赤ちゃんにとってはたいへんなんだと思います💦機嫌があまりに悪いとか熱や下痢でなければ様子をみてあげて下さいね💡プラスオムツ替えはうんちでもおしっこでもこまめにいつも以上に、しっかりと手を洗うことをオススメします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

• 12月20日
  • ウッディ

ウッディ

きっとそうなんですね😢!!
    さっき起こしておっぱいも普通に飲んでるので大丈夫かなとは思うんですが…(><)
    手洗いをしっかりとですね😊✨
    ありがとうございます😆☘️!!

• 12月20日