※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
子育て・グッズ

娘がゲップして頻繁に吐くようになりました。受診した方が良いでしょうか?

もう少しで2ヶ月になる娘ですが、ゲップしてるけど、頻繁におっぱいを吐くようになりました(>_<)
受診した方が良いのでしょうか?

コメント

全部はいてしまいますか(´・ω・`)?
体重が減ってしまうようなら
受診した方がいいかと思います!

• さおり さおり

さおり さおり

母乳なので、どのくらい吐いているのか分からないのですが、体重の減り具合で見極めるのですねー!
    ありがとうございます(>_<)
    図るようにしてみます!

• 12月20日
みい

わたしの子もめっちゃ吐く子です。今生後3ヶ月ですが、まだ大量に吐く時もあります。わたしも大丈夫かと心配になりましたが、吐いた後元気そうにしてますし体重も増えているので受診せずそのまま様子を見ています。まだ赤ちゃんは胃が未熟なので、飲み過ぎはよくあるみたいですね。噴水のように吐くのであれば逆流している可能性があるかもなので受信した方が良いかもです。

• さおり さおり

さおり さおり

たらーっと口から出ていたり、首したからお腹にかけて濡れていたり…
    はく瞬間を見ていないので何とも言えないのです(>_<)
    飲み過ぎとかもあるのですね~
    体重を図るようにしてみます!

• 12月20日
  • みい

みい

その程度なら全然大丈夫ですね!よくあることです!!

• 12月20日
  • さおり さおり

さおり さおり

そうなんですか(>_<)
    ありがとうございます!!

• 12月20日