※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が寝相が悪く、ベビーベッドで寝ている時に回転したり移動したりします。他のお子さんも同じですか?

いつもお世話になっております。
2ヶ月になる娘を育てています。
だんだんと寝る時間が長くなって、長い時は22時~朝5時、短くても0時~5時と良く寝てくれます。

ベビーベッドを使用しているのですが、寝相が悪いのか、寝て2時間後には90度以上回転してます(゜∀`;)

子供ってみんなそうなのかなー?とふと疑問に思い投稿させていただきました。
皆様のお子さんは寝相良いですか?(´,,•ω•,,)♡

泣いていて手が離せず、5分後くらいに行くと180度回転していたり、ベビーベッドの中を移動しています(´・・`)

コメント

deleted user

枕からだいぶ下にいたり、ななめになって寝たりしてます(笑)
同じ布団で寝てるので手が当たって起こされることもしばしば…
そのあと寝れなくて結局寝不足です^^;

  • まま

    まま


    やっぱり動くんですね!!!
    5月にはベビーベッド返却するので、そしたら隣で寝るので起こされちゃうかもです笑

    • 12月20日
たろまま

生後3ヶ月の男の子ママです👶

たくさん寝てくれるようになると助かりますよね✨

うちの子も寝相悪いです😅
一緒にベッドで寝ているのですが、毎日朝方には斜めになってます(笑)
おかげで半身が布団から出てたり…スリーパーを着せていなかったら完全に冷えてるだろうにと心配になります😅

  • まま

    まま


    たくさん寝てくれるのでありがたいです(´,,•ω•,,)♡
    スリーパー着せてるんですね!!!♡♡
    夜暖房つけっぱなしで寝てるのでまだ着せてなく:(´◦ω◦`):
    もう少ししたらスリーパー着せてみます♡♡
    たまにベビーベッドの柵の間から足が出てて、びっくりします(^-^;

    • 12月20日
WEAVERファン♪

寝返りが好きな子なので
4ヶ月からは相当凄かったです。


ベビーベッドを考えていましたが
辞めました。

頭打ったりしそうで(⌒-⌒; )

みんなで雑魚寝です。


雑魚寝ででもよかったなぁと思うのは
娘が泣いたりした時に直ぐに抱きしめられる
ことです^_^

脱線しました。すみません。

  • まま

    まま

    寝返り始まったら大変かもです:(´◦ω◦`):
    雑魚寝だとすぐ抱きしめられるから良いですよね!!!
    ベビーベッドだと起きていかなきゃなので(゜∀`;)
    なのでたまに一緒に寝てます(´,,•ω•,,)♡

    • 12月20日
Yukako

ベビーベッドですが、たまに頭と足、逆に寝てることあります😅

  • まま

    まま

    やっぱり動くんですね!!!
    布団かけてても蹴散らして移動してるので(゜∀`;)
    寒いと心配になります:(´◦ω◦`):

    • 12月20日
カナ恋

うちもそうでしたよーベッドの中でくるくる回転していましたよ^_^

  • まま

    まま

    ありがとうございます!!
    くるくるしちゃいますよね(゜∀`;)

    脚の力が強いんですかね?(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 12月20日