※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blanc717
ファッション・コスメ

もうすぐ2歳の娘がいます。明日美容院いきます。子供はおばあちゃんにみ…

もうすぐ2歳の娘がいます。
明日美容院いきます。
子供はおばあちゃんにみててもらいます。

カラーするかを悩み中です。
出産前からなので、もう2年半くらいは黒髪です。
みんないつからカラーしに行きましたか?

コメント

ぶぶ

カラーではありませんが、私はくせ毛がひどくて放っておくとセットに時間がかかってしょうがないので、生後3カ月くらいで一度旦那に3時間くらい子供をみてもらってストパ行きました!カラーも6カ月頃には行ってました😋💦

• blanc717

blanc717

くせ毛だと毎朝の事を考えたら、旦那さんに3時間預けてもトータル的に時短ですね!
    カラーすると時間かかるのと、子供生まれてからなんだか自分の美容院代がもったいなく感じてしまって😅
    けど久々にカラーしたいな✨と。
    子供のためにもすてきなママになりたいです✨
    ありがとうございます!

• 12月20日
  • ぶぶ

ぶぶ

分かります!私も、子供が生まれてから自分の美容院代がなんだかもったいなく思えて、、、😅💦
    でも、実際行ってみるととても気分転換になるし、髪綺麗にしてもらうのってすごくテンションが上がって、また育児家事仕事がんばろう!て思えるから不思議です✨✨blanc717さんも、良い気分転換になると良いですね☺✨✨

• 12月20日
ぴーちゃん

産後2ヶ月くらいでプリンになって来たので気分転換しておいでって言われてカラーしました😄

• blanc717

blanc717

そうなんですよね!産後はなかなか美容院いけないからプリンに…
    それ考えて黒に戻したらカラーにするタイミングがわからなくなりました😅
    けどカラーすると華やかな印象になりますよね。
    せっかくなので久々カラーしてきます✨ありがとうございます!

• 12月20日
にゃあん!

生後3ヶ月で2時間以内に戻りカラーしました❗️生後6ヶ月で一緒に美容院行きました😋(3週間前)私が通ってる所は託児付きで美容師さんも授乳したい時やオムツ替えたい時は言ってくださいと言うので。
託児は生後7ヶ月からですけど2.3歳の子が多いので、当分はベビーカーで隣です。

• blanc717

blanc717

子連れ美容院いいですね!
    話には聞くけどうちの近所にはなさそうなので羨ましいです😊
    今回はおばあちゃんにみててもらえるので、久々にのんびりと美容院行ってこようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月20日