誰かの帰りを待つより、出かけて帰って誰かが待っていてくれて「おかえ…
誰かの帰りを待つより、出かけて帰って誰かが待っていてくれて「おかえり」と言ってもらう方が好きかもしれないです。同じ方いらっしゃいますか。わたし、男?(笑)
- ゆ055(9歳)
コメント
こむたん🐶
なんか、すごく分かります🙋
つぶやき見てしっくり来ました!笑
わたしも…男?笑
パーシー23
え、めちゃめちゃわかります。
まず家に帰って電気がついてる事が嬉しいです。笑
あれわたし…?あれ…笑
-
ゆ055
めちゃめちゃうれしいですーっ😂
わかります、わかります!ですよね!
私だけじゃなくて安心しちゃいました(*゚ロ゚*)💓- 12月20日
ゆ055
うわぁぁわかっていただけてうれしいです😂
昨日ふと気付いて不思議な驚きを感じました(笑)