※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

誰かの帰りを待つより、出かけて帰って誰かが待っていてくれて「おかえ…

誰かの帰りを待つより、出かけて帰って誰かが待っていてくれて「おかえり」と言ってもらう方が好きかもしれないです。同じ方いらっしゃいますか。わたし、男?(笑)

コメント

こむたん🐶

なんか、すごく分かります🙋
つぶやき見てしっくり来ました!笑
わたしも…男?笑

  • ゆ055

    ゆ055

    うわぁぁわかっていただけてうれしいです😂
    昨日ふと気付いて不思議な驚きを感じました(笑)

    • 12月20日
パーシー23

え、めちゃめちゃわかります。
まず家に帰って電気がついてる事が嬉しいです。笑
あれわたし…?あれ…笑

  • ゆ055

    ゆ055

    めちゃめちゃうれしいですーっ😂
    わかります、わかります!ですよね!
    私だけじゃなくて安心しちゃいました(*゚ロ゚*)💓

    • 12月20日