※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♥
子育て・グッズ

2人目の出産は何歳くらいがいいでしょうか?年子は大変だと聞いています。

先月男の子を出産したのですが2人目は何歳あければいいですかね🤔💭年子は大変だったりなどなど聞くので😭!人それぞれだと思いますが参考として(>_<)⭐️

コメント

こゆち

うちは上3人年子で
三人目~四人目~五人目の間が
3歳ずつ空いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

年子の方が楽です(笑)

美鈴

人それぞれですよね(*^▽^*)私は2歳〜3歳間空けたいと思ってます☺️

ピザ

2歳差2歳差の3人です。親や旦那の助けがないと、幼稚園保育園の送迎、習い事の送迎、生理中や体調不良時の風呂、体調不良時の病院受診、妊娠中のすべてはできません。うちは入学式卒業式など重ならないようにしたのでよかったと思っているし、一気に終わるので後悔はしていませんので助けが期待できるならおすすめしますが、助けがないならきっと5~7歳以上離して上の子の心配があまりなくなってからじゃないと大変だと思っています。