※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

切迫早産で入院中。頚管が2.4cmに増え、夜に張りを感じる。下っ腹に生理痛のような痛みあり。少量のピンクのおりものも。逆子も再発。同様の経験者、退院までの期間知りたい。

日曜日から切迫早産で入院中です。入院したときは頚管が1.4cmで今日測ったら2.4cmでした!張りは夜の方が多くて最近は下っ腹のへんが生理の時みたいな痛さがたまにあります。昨日ほんとに少しだけピンクのおりものが出ました。それに加えてこないだまでよかったのに今日また逆子なってました(´・ ・`)
同じようなこと経験された方でどのくらいで退院されましたか??

コメント

しーひーまま

自分は他の理由で長期入院してて、同室が沢山、切迫早産の方でした😳少量の出血は、だいたいの皆さんが常にあるって言ってました。2センチ台の方は、退院許可になってる方、あまりみませんでした😳良くて1泊か2泊の外泊許可でした。2,5センチで、ドクターに頼みこんで退院となった方が、退院のために点滴抜いたら、数時間後に破水、35週出産となってました😳

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね…😭やっぱり2センチ台だと厳しいですよね😱下手に退院して早く生まれたら困るしもう少しガマンします👍👍

• 12月20日
さくら

私も切迫早産で入院してました。
私ではなく入院中知り合った方が切迫+逆子でした。
頸管の長さやおりもの事情は会話にのぼらなかったのでわからないのですが、35週で張りがほとんどなくなり(NSTで助産師さんや先生に確認してもらってました)、36週くらいに逆子が直り退院してました✴

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!
    切迫だと逆子体操もしたらダメみたいでなかなか難しいですよね…😭先生にまた相談してみます😊

• 12月20日