※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

明日娘の定期健診で、大きな病院へ行くんですが。先月始めて行った時、1…

明日娘の定期健診で、大きな病院へ行くんですが。
先月始めて行った時、1人では大変だったので旦那に仕事休むようにお願いしてたのに、今さっき明日行けないって言われました。市バスで頑張って行こうと思ってますが不安です。
バスの中で泣いたらとかいろいろ考えてしまいます_(┐「ε:)_

コメント

みなみ

私だったらタクシーで行きます😣💦
まだ4ヶ月なら不安ですよね😢

• まな

まな

やっぱりそうですよね_(┐「ε:)_
    4か月で最近ベビーカーも嫌がるんで余計に不安しかないです(o_o)

• 12月19日
まいまい

私もそれ位の頃、予防接種のためバスデビューしました!
初めてのバスは心配ばかりでしたが
意外に寝てくれたり、普段と違って緊張したのか?、楽しかったのか起きてても静かにしてたくれました(*´ー`*)
平日の昼間はおじぃちゃんおばぁちゃんばかりで、赤ちゃん連れだからか話しかけられたり、結構みなさんやさしかったです!
心配だと思いますが気をつけて行ってきてくださいね!

• まな

まな

朝から行かないと行けないんですよ(o_o)旦那に文句言っても大丈夫さ!しかいわないのが本当にムカつきます!

• 12月19日
  • まいまい

まいまい

朝からですか!通勤ラッシュの時間帯だと余計に心配になりますね(´`:)
    大丈夫さっ!なんて人事か!って言いたくなりますねp(`Д´)q
    ベビーカー、抱っこひもどちらですか❓
    ラッシュで人が多いとベビーカー動きにくそうですよね💦
    うちはもともとベビーカー拒否でずっと抱っこひもだったの抱っこひもをしてる限りいきなり泣くとかはなかったです❗
    寝ててくれるのが1番いいですね(>_<)

• 12月19日
  • まな

まな

病院は検査とかの結果待ちもあるんで両方持って行く予定です!
    最近ベビーカーは嫌なのか泣くんですけど寝ると大丈夫なんで抱っこも疲れるから両方です!
    本当にイライラしますよ!
    自分の子のことが心配じゃないのか!って言いたくなりました(o_o)

• 12月19日
  • まいまい

まいまい

抱っこばかりは本当に疲れますよね( ノω-、)
    大きな病院であれば時間もかかりますし、待っている間もくずらないか心配だし旦那さんに一緒にきてほしいですよね(>_<)
    それはイライラして当然です!
    でもとりあえず無事に明日を乗り切れることを祈ってます!

• 12月20日
mikan

わたしも4ヶ月検診のときにひとりでバスにのっていきました!不安ですよね。。。

バスにのるまでに授乳やミルクでおなかいっぱいに、オムツも交換してお気に入りのおもちゃもって準備万端だと案外泣かずにバスに乗ってくれたりするもんですよ(•̥̀ ̫ •̥́)

• まな

まな

頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 12月19日
ren

わたしもそれぐらいのころデビューしました!
案外大丈夫でしたよ✨
初めてみるものや人にキョロキョロしてたり揺れが気持ちいいらしく寝てたり、、
今でも保育園行くのに毎日乗ってますが、泣きそうになっててもみんなあやしてくれたりして文句言われたことないです。