※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

岡山市南区で子供と一緒に行ける美容院ってないですか😭?まだ4ヶ月なの…

岡山市南区で子供と一緒に行ける美容院ってないですか😭?まだ4ヶ月なのでしばらくは我慢するつもりですが……預ける事ができないので、できれば連れて行って切ってもらいたいです‪‪💦‬切ってもらうのは私です!!

コメント

RY ♛ Mama

美容院に聞いたら大丈夫なとこ
結構多いですよ😊

• まる

まる

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます^^*

• 12月20日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

南区かどうかは分からないですが
    大元のレヴェリーヘアー、
    蟹甲羅の近くのウーデヘアーは
    キッズスペースがあって
    DVDとかあるみたいですよ(*^^*)

• 12月20日
ちゃんゆ

南区の芳泉にある
ラソは、子供連れていけますよ〜!!

• まる

まる

おお!近くなので調べてみます(≧∇≦)💕

• 12月20日
モンチッチ❤︎

南区ではないですが、大元近くのフリーリィーってとこは大丈夫ですよ😊夫婦でされていて、奥さんが子どもを見て下さいますし、他にお客さんも居ないので気兼ねなく過ごせます!奥さんも子育てされている方なので色々わかって下さいます✨うちの娘は抱っこされて寝てました(笑)予約時に子どもがいますとお伝え下さい!

• まる

まる

わー♪見てくれると安心ですね(≧∇≦)💕大元くらいなら私も行けるので調べてみます♡引っ越したばかりで土地勘が無く困ってて、そういう所探してました😭ありがとうございます(*^^*)

• 12月20日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

引越しされたばかりなんですね‼️それだったら少し分かりづらいかもしれません😱
    他のお客さんがおられると気も遣いますよね😅すごく親切だったのでオススメです!また分からないことあったら聞いてくださーい✨

• 12月20日
  • まる

まる

そうなんです😭引っ越してもうすぐ1年ですが妊娠中も産まれてからも娘も小さいから探検できず家の周りをトコトコ歩く程度で地理が良くわかってません😂w 旦那さんが詳しいんで地図見せて場所教えてもらいますね💕ありがとうございます(≧∇≦)心強いです♡♡♡

• 12月20日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

お子さんが小さいとなかなか出歩けないし、寒くなってきたらインフルエンザとか風邪とか心配で出歩けないですよね😭
    はい!是非!お値段が少々高い気もしますが、初回だったら少しお安く行けると思うので、ホットペッパービューティーとか見てみてください😊

• 12月20日
  • まる

まる

そうなんです😭1ヶ月検診でRSになってからというもの外出がトラウマで😱春までお家で良い子にして風のない日に浦安の公園お散歩してます😂笑
    スーパーもこの時期怖いからネットで済ませてるので完全引きこもりですΣ(゚ω゚ノ)ノ笑笑笑 滅多に行かないので少々高くても大丈夫です(≧∇≦)自分の御褒美に……♡笑

• 12月20日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

えっ!そうなんですか😣それは大変でしたね💦本当、この時期はどこに行っても怖いです😱小さいお子さんだと余計そう思いますよね!!

浦安、わたしもたまに行きます😊いいところですよねー!歩くようになったら絶好の場所ですよね🌟

自分のご褒美必要です😭💓美容院は本当に気分転換になります!!美味しい物食べる、美容院行く、これが唯一できるご褒美ですもんね☺️

• 12月20日
おりまま

私は豊成?にあるクレーチェさんにお世話になってます!
予約すればベビーベッドが置いてある個室でしてるくれるのとスタッフさんみんなが子どもがぐずったときには抱っこしてくれたり、あやしてくれたので助かりました^^
対応はもちろん、自分のしたいヘアスタイルにいつもしてくれるのでおすすめします^^

• まる

まる

おおお!いいですね(≧∇≦)ベビーベッドがあるなら、ねんね期の今でも行けますね😭それは凄く安心です💕いい情報ありがとうございます^^*

• 12月20日

上の方も書かれてますが、クレーチェいいですよ!私が切ってもらったのは男性の美容師さんでしたが、子供好きな感じだったし、ベビーベッドありだし個室だしとてもおすすめです(๑´`๑)♡

• まる

まる

そうなんですね(≧∇≦)💕家から近いので行きやすそうです~♪今度電話で聞いてみます☆近くにいい所があって安心しました😭ありがとうございます✨

• 12月21日