※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

こどもチャレンジベビーをされてる方、されてた方感想を聞かせて下さい!

こどもチャレンジベビーをされてる方、されてた方感想を聞かせて下さい!

コメント

うちは、大概おもちゃも、絵本も食い付きがよく、やってよかったと思ってます。

ママちゃん

現在、受講中です。
月齢に合ったオモチャが送られてくるのでオススメです。
子供もちゃんと遊べてます。

まめぴ

どんなものが好きかもわからずあれこれ買うよりもお金がかからなかった気がします。
届いたばかりの頃は、ちゃっちーなとか思っていたのにビックリするほどドンピシャはまってました。一緒についてくる親向けの雑誌?もすごく参考になりました。
六ヶ月からやっていたのですが、小さい頃やっていたおもちゃを今更引っ張り出してきてまたハマっててすごいなーと夫と感心してます😂
うちはやってよかったです⭐️

みー

こどもチャレンジベビー、今でもやっています😊月齢に合わせた絵本と玩具は、とても役立っていて、子どもも大好きですよ❤️
自分で買ってきた玩具よりも、チャレンジから届いた玩具の方が集中して遊んでいるので、受講して良かったと思っています。個人的にはオススメです✨

るー

1年まとめて払ってやってたけど結局ゴミとゆうかちゃんとしたおもちゃを買ったほうが良かったなって感じでした🤔💓
届いたもの絵本以外はなにも残ってません😂
でも毎月届くからおもちゃ買いに行かなくていいし雨の日とかに届いたらナイスー😭👏って思ってました🤗

受講中です!
上の子のときは一歳の終わりにはじめたんですがすっっごくよかったので、下の子はベビーからとりました!
ねんね期とかって自分だけだとマンネリしてどうやって遊ぼうかなーって思ったりするので、遊び方の参考にもなりますしおもちゃも食いつきます✨
さすが研究されて作られてるだけあるなっていつも感心してます。

NR

なかなかいいですよ😊
お世辞無しに、娘にとって全てのおもちゃがドストライクでした(笑)絵本やDVDもお気に入りです❗️送られて来るおもちゃが絵本に登場したりするので面白いですよ✨
ママ向けの薄い雑誌も一緒にくるので勉強になります✨

Ⓜ︎

月齢に合ったオモチャや本が送られてくるのでオススメです😄
よく遊んでくれます❣️
うちは生後6ヶ月からやってます😊

のこのこ

皆様の感想がとても参考になりました!
前向きに検討してみたいと思いました☺
回答ありがとうございました😊✨