※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴ 39
妊活

排卵検査薬が陰性で基礎体温も低いです。海外で病院に行くのが難しい状況です。アドバイスをお願いします。

はじめまして!
妊活をはじめて排卵検査薬を使ってみたのですが、生理終わり〜今(生理開始日から26日)までずっと陰性でした。
基礎体温も測り出したのですがずっと基礎体温が低いです。
早く病院にいけばいいのですが、主人の赴任で海外に引っ越してきたばかりで言葉の問題・保険の問題等もありなかなか病院に足が進みません。
病院に行くのがベストなのでしょうが、アドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

まる

何故でしょうか。
考えられるのは黄体機能不全かもしれませんね。
色々あると思いますが、早めの受診オススメします

• さっぴ 39

さっぴ 39

やはり早めに受診した方がいいですよね💦アドバイスありがとうございます🙏🏻✨

• 12月21日

生理周期は普段はバラバラだったりしますか?😆

今周期は無排卵かもしれません😭

• さっぴ 39

さっぴ 39

生理周期も23〜35日とかなりバラバラです😭💦
    無排卵だったんですかね😣そもそも排卵が起こってるのか不安なので早めに病院にかかりたいのですが、今いるところでは検査の次はすぐ体外受精のパターンが多く、金銭面でも不安があります😣💦

• 12月21日