※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ^o^
妊娠・出産

女の子の性別についてのエコー結果が気になります。医師から「女の子ですね〜」と言われたけれど、女の子マークがよくわからず不安です。見た感じ、どう思われますか?

こんばんは!初めて質問させて頂きます。
性別についてなのですが…ベビちゃんが女の子だった方でお股のエコーはどんな感じでしたか?一ヶ月前の健診では「女の子っぽいですね〜」この前の健診では「女の子ですね〜」と言われたのですが…女の子マークがどんなものかいまいち分からずでf(ーー;)
見た感じ、どう思われますか?

コメント

かちょ

女の子は唇の形、と先生に教えてもらいましたよ
私は画像で判断はできませんが…(^^;;

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

お返事、ありがとうございます♫
    唇の形ですか…(^^)
    エコーしてもらいながらしっかり先生にどこが女の子のシンボルなのか質問すればよかったです…f( ̄◇ ̄;)笑
    今度の健診でまた聞いてみます!
    ありがとうございます♫

• 9月4日
ぷるきゅる

私は先週女と判明しました★
エコーだとこんな感じです(^^)
男の子だとあきらかに写るものが見えないので女児だと思います♡

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

女の子だと、線?のような…割れ目が入る感じに見えるんですかね?(^^)
    一ヶ月後の健診をたのしみに待とうと思います♪またお股を見せてくれるといいのですが…笑
    分かりやすくエコー写真までありがとうございました(*^^*)

• 9月4日
アイス

このエコーでは女の子のマークはうつってないですね◡̈❁
女の子のマークは割れ目ちゃんのことです(*´ω`*)
見えるときははっきり割れ目が見えます!
私は19wからずっと女の子かな〜も言われ、33wでやっと女の子確定をもらえたのですが、運悪くエコーはないんです(༎ຶŎ༎ຶ)

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

女の子マークは割れ目なのですね!…ということは、このエコー写真を見た感じではまだ隠している場合もありそうですね…f(ーー;)笑
    ひゃー!♡mii♡さんのベビちゃん、33wまでじらしましたねぇ…(;∀;)笑
    私もじらされそうですが…また一ヶ月後の健診をたのしみに待ちます♫
    ありがとうございます♫

• 9月4日
3Rmama

女の子かなっと思いますがこのエコーには女の子シンボルらしき物もうつってないですね(T_T)
足と足の間にコーヒー豆や割れ目がみれれば確実みたいです。
動画からの静止画なのでとても見にくいですが我が家の確定画像です。

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

コーヒー豆や割れ目ですね!
    やっぱりこのエコー写真ではまだ女の子だとはっきり分からないですよねf( ̄◇ ̄;)先生、女の子だなんて言って期待させないで〜!って感じです♪笑
    旦那も喜んでたんですが…まだ言わないでおいてあげれば良かったです(^◇^;)笑

また次の健診まで女の子と期待しつつ…←待とうと思います♫
    分かりやすくエコー写真までありがとうございました(*^^*)

• 9月4日
AYmam

女の子のような気がします(´艸`)
逆に男の子のエコー見てみるとこんな感じで明らかについてますよ♡w
男の子のですみませんが…(>_<)

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

男の子だと、ちょこんと可愛らしいシンボルが見えるんですねぇ(*´∀`*)♪…ということは、まだ隠している可能性ありですね!笑

性別がしっかり分かるまでが待ち遠しいです〜(ノ_<)
    こりゃ、次の健診までおあずけですね♫
    分かりやすく、エコー写真までありがとうございました(*^^*)

• 9月4日
miitaaan

割れ目ちゃんでわかるけど、
割れ目がうつってないです(。•́•̀。)

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

割れ目ですか…我が子の割れ目が早く見たいです(;∀;)!!笑
    …いや、もしかしたら男の子の可愛いモノが見える場合もありますよね♪どちらにせよ、たのしみに待とうと思います(*^^*)♫
    ありがとうございました♫

• 9月4日
ハリー

割れ目がないので、男の子かなぁ〜って思います。
私は8ヶ月になるまで、お股かくしてたので、性別確定もらえるの遅かったです!
男の子だと、はっきりシンボルありますよー☆

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

やっぱり皆さんが言う割れ目ですか〜(^^;;
    先生、女の子だなんて…期待させられちゃいました♪笑
    でもどちらにせよ、わが子は可愛いので次の健診をたのしみに待とうと思います♫

• 9月4日
ひまーり

割れ目写ってました!この写真で確定と言われましたよ〜!

• カフェモカ^o^

カフェモカ^o^

分かりやすくバッチリ割れ目が写ってますね〜(*^^*)♪

先生に女の子と言われて、そうですか〜とさらっと会話を終わらせてしまった事に今さら後悔です…f( ̄◇ ̄;)笑

よしあみさん、週数が近いですね♡お互いに残り少ないマタニティライフを楽しみましょう^o^
    分かりやすくエコー写真までありがとうございました♫

• 9月5日