退会ユーザー
スープ類とかしか食べられないときがあって、そのときは痩せました😂
hana♡
おからダイエットが、効果的、健康的です❤️
tootママ
産後ガードルで締めてたら細くなります!ある程度!(笑)
僕、たぶんドラえもん
炭水化物抜く、お風呂45℃毎日1時間半身浴!
私はこれで1週間で最高6㌔以上落としました(^^)/♡
ただ、体にいいかどうか…笑
めちゃめちゃキツイです笑
2歳児まま🌾
短期集中なら脂肪燃焼スープです!
トマト缶、セロリ、キャベツ、ピーマン、コンソメだったような。
yoy
みなさんありがとうございます!
残り1週間がんばります!!✨✨
コメント