※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
子育て・グッズ

子供と夕飯を一緒に食べるタイミングについて相談です。寝かしつけ後に食事をとっていたが、最近起きてしまい時間がかかるようになりました。お風呂の入れ方も知りたいです。

みなさんは子供と一緒に夕飯食べてますか?(*゚ー゚)
今まで寝かしつけてから自分たちのご飯食べてたのですが、最近寝たと思って離れると起きてしまいご飯食べるまで時間かかるようになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、お風呂は誰がどのタイミングで入れてるから教えてください(*゚ー゚)

コメント

子供と一緒に食べてますよ(*´∇`*)
子供がお腹すいた。
と、言われれば、5時くらいに先にご飯食べてから、一緒にお風呂とか(╹◡╹)

• minmi

minmi

そうなんですね😊🌸夫が微妙に早く帰ってくるので、お風呂入れてもらってるので帰ってくる前にご飯食べさせてますがこれから変えようかなと思ってます😂夫が先にお風呂入りたいタイプなので私が入れないとなのかなと😅💦

• 12月20日
あきい

子供と一緒に食べてます。旦那の帰りが遅い時はわたしがご飯の後に1人で入れてました。

• minmi

minmi

それが一番いいですよね😊💦

• 12月20日
♡♡♡ 🌹

私は子供と二人きりで食べてます😃
もう三人だったり
旦那と二人で食べるのは
絶対無理なので (;ω;)
お風呂は御飯の後に
旦那が入れてくれます😊‼️

• minmi

minmi

旦那さんご飯の後に入れてくれるのいいですね😊🌸夫は先にお風呂入りたいタイプなので地味に困ってます😅💦笑

• 12月20日

食べてますよー!
一緒に食べて、一緒にお風呂入れて寝かしつけます!
18時半〜19時くらいからご飯で、20時くらいにお風呂です。
基本的にわたし1人で赤ちゃんのときから入れてます😊

• minmi

minmi

そうなんですね😊✨ずっとお一人でされていてすごいです😊✨

• 12月20日
おぶす◡̈♥︎

18時〜18時半に一緒にご飯、19時半〜20時に一緒にお風呂、その後寝かし付けですー😊

• おぶす◡̈♥︎

おぶす◡̈♥︎

ちなみに、旦那は毎日帰りが23時頃なので、ワンオペですー💦

• 12月19日
  • minmi

minmi

理想的です😊🌸夫が先にお風呂入りたいタイプなので地味に困ってます😅💦ご飯の後に一緒に入ってくれたらいいのに。と😂

• 12月20日
✩ちゃめ✩

主人の帰りが九時とかなので、娘と二人で一緒にご飯たべて(5時半頃)、二人で七時過ぎにお風呂はいってますよ✨

• minmi

minmi

私もそのくらいの時間にご飯食べさせてます😊🌸自分でお風呂入れればいいのですがちょうど夫が帰って来る頃にお風呂の時間なのでいれてもらってますが、今後サイクル変えようとすると夫がお風呂先に入りたい人なのでなかなか面倒なものがあります😂💦

• 12月21日
ひーにゃ

子どもとご飯を食べて、そのあとお風呂に入れてます!

それから帰ってきた夫のご飯を用意して寝かしつけです!