※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ ー こ
子育て・グッズ

旦那がラーメンの口臭で赤ちゃんに近づき、10回も止めてもやめない。冷静に話しても繰り返す。どうしたらいい?

旦那、どうかしてる(*_*)
夜、ラーメン二郎系のラーメンを食べて帰ってきた旦那。
1メートルくらい離れてても臭うニンニク臭。
その口臭を娘の顔の真ん前で、はぁ〜ってやったんですけど!こっちからしても臭いのに、大人より嗅覚が敏感な赤ちゃんになんてことしたんだと思い、やめてよと言ったのに、何回もやります。10回くらいやめるように言いましたがやめないので、いつもより早めに寝室へに行きました。
寝る前だから興奮させたくないので、静かに過ごしたいと言っても、日中会えないからか張り切って身体動かして遊ばせてくれ…。
口臭と、ダブルで興奮しなかなか寝付けず今ようやく寝ました(;^_^A

本当に臭くて、あんな刺激臭を赤ちゃんに嗅がせて大丈夫だったのかしら…。
大丈夫にしても、やめてと10回言われてもやめない旦那って本当なんなの。まじむかつく!冷静に話しても次の日には同じこと繰り返す人だし、激しい遊びは昼間やってと言ったらいじけるだろうし、、いつも言ってるけど。
もー、この旦那どうしたらいいのやら(;^_^A

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

仕方ないですね(笑)

• あ ー こ

あ ー こ

ですよね(笑)
    ほんっっと臭くて、よく娘は無言で耐えてたなって(;^_^A

• 9月4日
すず

毎朝旦那さんの靴を旦那さんの鼻に持っていって起こして、朝のうちに遊んでもらう!とか(笑)

それはさておき、うちは朝の触れ合いにしてもらってます〜

• あ ー こ

あ ー こ

革靴とかは強烈にくさそうですよね!笑
    旦那さん、朝のふれあいのために自主的に起きてきてくれますー?

うちは旦那が7時前には家を出るので、よっぽど娘が早くから起きてこないと会えないです(>_<)しかも旦那も起きるのは家出る30分前とかなんで…笑

• 9月5日
りり

あたしならフルスイングで後ろから蹴り飛ばしますね(笑)まぢ笑えないんだけど(真顔)って。笑

• あ ー こ

あ ー こ

フルスイング\(^o^)/笑
    やってやれば良かった〜
    娘寝かせたあとクドクド文句言ってやりました。

• 9月5日
IO mama

ムカつく気持ちもすごくわかるけど、旦那さんなりにすごくお子さんを可愛がってるんだろうなと思いました(*^^*)

• あ ー こ

あ ー こ

可愛いとは思ってくれてるみたいーですけどね!
    こんな遊ぶのも1ヶ月に1回くらいですよ…(笑)基本、漫画とゲームなので遊んでくれません(;_;)

• 9月5日