コメント
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
期間職員とかいますね〜👀
退会ユーザー
10月まで臨時職員として働いてました!
-
yoy
どのくらい働けるんですかね?
- 12月19日
-
退会ユーザー
私の市の役所には、アルバイトのようなものでしたら
2種類ありまして、どちらも契約期間あります。(更新する場合があります)
任期付職員なら3年、
臨時職員なら半年~1年で募集してました。- 12月19日
みかん
パートの方いますよ~
でもめっちゃ時給安いですよ💧
-
yoy
時給どのくらいなんですかね?
- 12月19日
-
みかん
800円くらいです!
数年前まで700円台でした😥
コンビニとかだと1000円くらいの地域です。- 12月19日
-
yoy
えー!
コンビニの方が高い😅笑- 12月19日
-
みかん
本当に安いんですよ~💦
ただ長いと20年以上働けるし、休みはとりやすいと思います!- 12月19日
-
yoy
もう少し考えてみます!!
ありがとうございます!🌟- 12月19日
yoy
どのくらい働けるんですかね?