※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
お仕事

パートで公務員の方いますか??

パートで公務員の方いますか??

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

期間職員とかいますね〜👀

  • yoy

    yoy

    どのくらい働けるんですかね?

    • 12月19日
deleted user

10月まで臨時職員として働いてました!

  • yoy

    yoy

    どのくらい働けるんですかね?

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の市の役所には、アルバイトのようなものでしたら
    2種類ありまして、どちらも契約期間あります。(更新する場合があります)
    任期付職員なら3年、
    臨時職員なら半年~1年で募集してました。

    • 12月19日
みかん

パートの方いますよ~
でもめっちゃ時給安いですよ💧

  • yoy

    yoy

    時給どのくらいなんですかね?

    • 12月19日
  • みかん

    みかん

    800円くらいです!
    数年前まで700円台でした😥

    コンビニとかだと1000円くらいの地域です。

    • 12月19日
  • yoy

    yoy

    えー!
    コンビニの方が高い😅笑

    • 12月19日
  • みかん

    みかん

    本当に安いんですよ~💦
    ただ長いと20年以上働けるし、休みはとりやすいと思います!

    • 12月19日
  • yoy

    yoy

    もう少し考えてみます!!
    ありがとうございます!🌟

    • 12月19日