※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

新生児用おむつのサイズについて、まとめ買いするか悩んでいます。出産前に買っておくか、Sサイズになってから買うか迷っています。

新生児用サイズのおむつはどれくらい使いましたか?赤ちゃんの体型によるかと思いますが…出産前に買っておいたら楽ですが赤ちゃん本舗などの箱で買うよりちまちま買ってSサイズなったらまとめ買いするべきかな?と悩んでます💦

コメント

彗ママ❤️

11月に出産しました!
私もサイズアップすぐするからと聞いていたのでパンパースを一袋買っていただけでした💦
するとめちゃくちゃ使います(;ω;)
さっきしたのにまた💦と思うくらい!
男の子だとおしっことばされたりするので1枚無駄にしたりします( ;∀;)
箱買いを2箱買って安いとこで
また買うとゆう感じがいいかもです✨

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます(*^^*)じゃあ今のうちに買うべきですね💦
    ( ´;ω;` )
    箱で買っておこうと思いますっ!笑

• 12月19日
リース

赤ちゃん本舗で箱買いしました!
箱買い分は使い切って、新たに1パックを買って半分くらいでSサイズに変更になり、残りは1カ月検診の時、産院にあげました(о´∀`о)

結

うちは1ヵ月半くらいまでで…
箱1つと袋で買ったのが3袋、
使い切ったところでSにしました←
箱で買っても大丈夫だと思います◎