※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーみ
子育て・グッズ

子供を出産後初めて美容院に行ったら、帰宅後に赤ちゃんが泣き、おっぱいも拒否。地味に切ってもらえばよかったと後悔しています。

落ち込んでます…
今日、子供を出産してから初めて美容院に行きました☺
恥ずかしながら、10ヶ月ぶりです(笑)

その間は夫に娘をみてもらっていたのですが、帰って抱っこしたところ、私を見てギャン泣き( ;∀;)
おっぱいも拒否、しばらくして顔見せるもまたギャン泣き…私はそっと部屋を出ました(;ω;`*)
今は泣きつかれて寝ているようです…。もっと変化がわからないくらい地味に切ってもらえばよかった( ;∀;)

コメント

しんちゃん

みぃママさん🤱

こんばんは🌇
大丈夫ですか?
それはそれはママだって久しぶりの美容院行きたいですよ😢

でも仕方ないですよ😔
もう少し様子見てみましょ😣

今は急に変わってしまったのでお子さんもビックリしてしまっただけです😳
💦💦
〔人事なんて思ってませんよ🙌〕

また泣いてしまうかもしれませんがママはいつもと変わらず接してあげて下さい♡
ママはみぃママさんしかいませんし大丈夫ですよ😉
赤ちゃんも分かってくれるはずです😘

みぃママさんもめげずに頑張りましょ☹️♡

  • りーみ

    りーみ

    びっくりしますよね( ;∀;)
    いつものママがいなーい!と泣き叫ばれて、大粒の涙まで流され、、でも私しかいないんですよね(^o^;)
    めげずに頑張ります\(^-^)/

    • 12月19日
ゆち/⛄️💛💙

感受性の豊かな子なんですね😄

いままで見てきたママと違って
ちょっとびっくりしてるんだと思いますが
ママ的にはショックですよね😅

すぐ見慣れてくると思うので
頑張ってください😣

  • りーみ

    りーみ

    これも成長の一つなんですよね( ;∀;)
    メイクだけじゃ泣かないので大丈夫だと勝手に思ってたんですが…ショックでした(;ω;`*)
    そして夫のどや顔(^o^;)
    見慣れるまで頑張ります!

    • 12月19日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    私の弟は母の髪型がストレートから
    その当時に流行ってたプードルのような
    パーマになったとき幼稚園児でしたが
    泣いてました😣笑

    髪型ってそれくらい影響力あるみたいです💦

    旦那さんのドヤ顔...なんとなく想像出来ちゃいます笑
    きっとすぐ慣れますよ!
    がんばってください✨

    • 12月19日