※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産11日目で排便痛があり、悪露が赤く血があります。子宮の戻りが悪いと言われ、内服薬を1種しか服用しています。明後日の診察で相談する予定です。排便痛や出血はいつまで続くでしょうか。

出産して11日目なのですが
昨日から排便痛があります(´・ω・`)
出す前、出すときが中から
ズキーンとする痛みがあり
トイレが苦痛です
その時めちゃ出血てほどじゃないですが
悪露が赤く血があります。何回か拭かなきゃいけない
くらいです。痔ではないです
入院中に胎盤の残りがあり退院の1日前に
かきだしてもらいました。
喘息があり子宮戻す内服の薬二種のうち
一種しか服用出来ないと言われ
一種しか服用していませんでした
子宮の戻りは悪いほうかなとは言われました
明後日念のための診察があります
そのときに言うつもりですが
皆さんはこの頃まだ出血は赤っぽかった
ですか?
排便痛があった方いてましたか?
排便痛があった方いつまでありましたか?

コメント