※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅーー
妊娠・出産

26週前期破水で入院しました。28週まで赤ちゃんを持っていた経験を教えてください。保育器への方針が強い病院での不安があります。

26週前期破水で入院となりました。
目標28週と言われましたが、経験がある方、どれくらいお腹に赤ちゃんいましたか?どの様な判断でその後出産になりましたか?
こちらの病院はあまり長くお腹に置いておくより、保育器への方針が強そうなので。。。
色々不安です。よろしくお願いします。

コメント

なみ

私は33週での破水でした。
1日でも長くお腹に…という感じでしたが、4日目に破水によって私が細菌感染していることが分かり、お腹に置いておくリスクよりも、出してあげた方が良いとの判断で、促進剤をうって出産になりました。
週数が違うのでまた違うかもしれませんが、生まれた我が子は一瞬見せてもらっただけですぐに小児科へ運ばれていきました。