※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
お仕事

アルバイト応募後、面接日程未連絡。応募終了日が明日。連絡は今日か明日が適切ですか?

出産前まで正社員として働いていた会社に、タウンワークのネットからアルバイト応募しました。翌日本社から応募を受付けました、数日中に希望店舗から面接の日程を連絡するのでお待ち下さいと電話が来ました。それから4日経ちましたが店舗から連絡がありません…
明日が応募終了日なのですが…お断りってことなのでしょうか😥深夜までやっている会社ではあるのですが…自分から連絡するのは今日か明日どちらがいいと思いますか?

コメント

hana

応募終了日=面接終了日なのですかね?
応募を締め切るだけでそこから日程調整して面接したりするかな?と私は思ったのですが…(・ω・)
私なら連絡待ちますねー。

deleted user

応募終了=面接終了
ではないですよ!

応募終了してから一気に面接する
会社もありますし

モップ

数日中とありますので私ならもう少し待ちます!上の方が仰ってるように応募が終了するだけで応募済みの方の対応が終了するわけではないと思いますよ(^ ^)採用にしろ不採用にしろ何かしらの連絡はあると思います!

yummier


まとめてでごめんなさい(>_<)
回答ありがとうございました!

明日締め切って、それから面接の日程連絡をするのかなって思ったのですが、1ヶ月前から応募開始していたので少し不安になってしまいました💦
とりあえず、今日電話はやめておこうと思います😅