※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

土曜日に救急車で搬送され、現在は症状が改善しているが子供がつまらない。皆さんはベビーカーで散歩に行くべきかどうか、どう思いますか?

皆さんならどうするか聞かせて下さい。
土曜日午前5時頃ウィルス性胃腸炎で救急車で搬送されました。
現在ではお腹がゴロゴロする、体力が前よりないくらいで昨日から症状はありません。
子供が昨日からつまらなくてぐずったり叫んでます、
散歩行きたい気持ちあるんですが、皆さんならベビーカーで行きますか?

コメント

はじめてのママリ

土日は主人が世話をして遊んでくれてました

つむママ

まさに私も今感染性胃腸炎でダウンしてます💦ちなみに旦那も😩子供は元気なので申し訳ない気持ちでいっぱいです。あまり無理をしないほうがいいですが、体が大丈夫ならさんぽいいと思います✨ベビーカーが楽ですね🤗気をつけて⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊んであげられないのは、なんだか心苦しくなりますよね。
    お大事にして下さい。

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました

• 12月19日

私も日曜日ノロウイルスかかりましたよー( ; ; )
息子から移りました💦
私も息子ももう殆ど症状は治りましたが体の中にはまだウイルスが2週間ぐらいはとどまっているようです。
周りの方の為にもあまり外出は避けた方が良いと思います( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    嘔吐したもので感染するくらいで、今はもう、症状がないのですが、周りの方の為というのは…⁇

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ノロウィルスとは根本的に違うので、一緒じゃないですよ!💦
    ウィルス性胃腸炎は、嘔吐、下痢で胃の中の物が出切ってしまえばウィルスも出てしまってるので、後は元のように回復するまで食事に気を使う程度です!

• 12月19日
きなこもち

私も胃腸炎なりました😭
かーなり久しぶりの嘔吐で私自身のショックも大きかったです😭
でも娘はすこぶる元気だったので全て出し切ったな!と思ったあたりから買い物行ったりしました😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます
    嘔吐はなかなかないからショック受けますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかります。
    出し切ったあたりからお買物行かれたんですね!
    私も行ってこようかな💡
    治ってすぐだと勇気と踏ん切りいりますね!

• 12月19日